2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
★ご立腹★
とうとう 旦那ハンの仕事が 忙しくなり、休みがとれなくなりました




という訳で、昨日は 『ヒキコモリDAY

冬に向け あくびの書斎を撤去しました

    さすがに 冬はコタツでヌクヌクしたいし~ 


そんなこんなで お散歩を サボリました



コナツに 『明日は 絶対に連れてくから!ゴメンね』と言って。





そして 本日・・・・・夕方・・・・



雨が降りました







ストレス発散!




コナツ・・・ご立腹



明日は 雨が降っても行くから~




                 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村






ちなみに 午前中は晴れてまして・・・・


久々の登場!


ノラ姉さんも 最近のお気に入りの場所で くつろいでおりました



最近の定位置



まさか 一緒に収穫してもらうつもりじゃ・・・・




 
Secret
(非公開コメント受付中)

No Title
おはようございます^^
コナツちゃんの所寒くなってきたんだね!
お散歩も出来なかったんだ~
お家の中でぬくぬくスタイル!
野良お姉さん日向ぼっこで気持ち良さそうですね♪


No Title
ノラ姐さん、おいしそうに生えとるね~i-278


がーたろチャン
ヒナゴンと収穫に来てくださいなe-446

早くしないと 旬が過ぎてしまうので なるべく早く!i-237


こんばんは~
ノラ姉さん、絶妙のポジショニング(≧m≦)

旦那さん、体調崩し気味なのに休みないのはキツイですねi-183
あくびさんのリンゴすりおろしで復活してるといーですけど^m^

コナちゃん、今日はお散歩行けたかな~i-278


No Title
寒くなると やはりコタツですよねぇv-290
こたつに入ると ついウトウトしてしまい
そのまま朝までってことが・・・

毎年そんな状態なので
今年はこたつなしで
どこまでできるか挑戦ですi-197



ママ犬
あははっ、こなったんご立腹!?
リンタンは昨日は雨上がりで今日は寒いので(←ありか)
しっかり2日散歩サボタージュの癖がつきそうな
飼主に無言です。。。。

のら姉さんさん、久しぶり、今日は、おとなしいねぇ(^m^)一緒に収穫しちぇしちゃ!!


まっちぃサン
こんばんは♪

ご心配、ありがとうございますv-421
旦那・・・今回の仕事は ストレスが溜まるらしいです。。。
けど 来月の頭までは 休めないみたいで・・・e-259

すりおろし林檎くらいなら なんぼでも すってあげるんですけどね~e-434




桃井さくら子サン
こんばんわ~♪

すでに 我が家は コタツの電気が時々 入りますよe-447
私じゃなく、旦那が 冷え性なんですよe-259

これからは コタツで ヌクヌクしながらウトウトv-238という 超気持ちイイ ぐうたらな毎日になりそうです ^m^


こたつ・・・・e-440気持ちイイですよ~e-277


ママ犬サン
コナツも もう少し寒くなったら お散歩も あっという間に嫌になると思いますe-350

なんたって スムースは寒がりですから ^m^ (他の子は違ったたりして。。。)



ノラ姉さん・・・最近、寒いからか、ブロッコリー横か・・・お隣さんちのボイラーの上にいます。

ホントに 収穫しちゃおうかと 思ってしまう。。。



たかこサン
寒くなってくると ヌクヌクできる場所は 天国ですよね~♪

寒いからこそ 感じられるんですけどねe-348


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
