2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
反省表明 ^m^?
さあ!はりきって散歩に 行こう~ヽ(^o^)丿


コスモス。


晴れて 良かった~

日頃の行いがイイからかな ^m^




夕方、いつもの お山の公園に行ってみました。



もちろん、まずは モグラ氏チェックなんですが・・・


気配無し。


チクチク玉の姿はなく・・・

穴はふさがっていましたが・・・前日の雨のせいか、モグラ穴の所々が崩落していました

気配が無い。。。モグラ氏 どこかへ行ったしまったかも






と モグラ穴をみていると、いつもウォーキングされてる老夫婦さん達が 近くまで来ていました。



U・古・Uウワン!


『コラ!』 ドスの効いた声で 怒ってやりました



見てみて~


コナツ・・・反省をあらわしてるのか?






やらせじゃありませんよ


反省表明



ほら!自分でやってます


何とか 吠えなくならないかな~



      にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村






 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No Title
んー、でもコナっちゃんはあくびちゃんの言うこと聞くしな~。
声も癇に障るような鳴き声じゃないし・・・と思うのは麿呂と比較して(^m^)


がーたろチャン
おはよう(^_^)/

麿呂ニイは、お外ではあんまり吠えなくない?

オマケに 最近 めっちゃイイ子じゃん?



年取ってくると、丸くなく子と 尖る子がいるのかしら???




No Title
おはようございます^^
コメント欄の所に名前が無く失礼しました!
確認していなくて御免なさいね。。。。。
どうして?名前が?解らないのです?
コナツちゃんも吠えるんだね!
我が家の2ワンも声をかけて貰った途端「ワン!ワン!」と!
もう!可愛くないです(^^)
あくびさんの言う事聞いて感心だ~


No Title
おー 残念i-197
モグラ氏どこに行ってしまったんだぁ・・・


コナツちゃんは、吠えるのねぇ
うちのワンコ達は外面がいいので吠えないんです が マンション敷地内では天下。
吠えまくっておりますi-240
言うことは全く聞きませんし・・・


No Title
こんばんは~
コナちゃんも挨拶だったのかも☆
自ら反省ってコトは本気吠え?^m^

チョビは外ではあまり吠えないです。
多分、弱虫だからです^^;
家では郵便屋さんとかに二階の
それも自分のベッドから出ないで怠惰な吠えをしてますi-230

雨でもぐらトンネル陥没しちゃったのかな。
残念!!!
次のコンタクトが楽しみだったのに~

コナちゃん、ワンピかわいー(≧▽≦)
チアリーダー?
旦那さんの応援?(笑)

快晴i-1はやっぱり日ごろの行いですよーi-278
ようこそ、自画自賛倶楽部へi-234
↑私は友人とよく(ほぼ日々)活動(自画自賛)してますi-237


ママ犬
ありゃりゃ、こなっちゃん、おこられた(笑)

リンタンは人に吠えないけど、ざわめきや大きな声に弱くて、声をたてて歩く人に時折吠えます。

モグラ君は、いずこへ??
こちらは、雪虫だらけで、、、
きゃ~、やめて~とか叫んでます。

心温まる、生き物がいいよ~~~。。。
ほんとにみたら、どんびくかぁあ???


たかこサン
FC2・・・時々 あるんですよ・・・。前に私も 名前が無いまま コメントしまくった事がありますe-259


コナツ・・・吠えまくりですよe-260
初めて行くトコロは そうでもないんですが、毎日 散歩しているトコロは 縄張りって思うのか、よく吠えるような気がしますe-330

ワンちゃんはモチロン、声をかけてくれる方にも 吠えますv-239

すみませんe-330って 感じですよねe-259


桃井さくら子サン
え~e-258いいな~♪ 羨ましい~v-238

うちは 吠えまくりです(T_T)
家では チャイムがなった時と、知らない人が入ってきた時だけ 吠えます(それだけでも十分かなe-263)
外では 喧嘩売りまくりですe-259
もう オバちゃんなんだから 落ち着いて欲しいe-260


まっちぃサン
チョビ君もあまり吠えないのか~e-452羨ましい~っ!

弱いヤツほど よく吠える!っていうから・・・コナツは犬なのにチキンなんだと思うi-274
チョビ君、郵便屋サンには 『ご苦労様~!』って言ってるんじゃない ^m^?


もぐら・・・きっと 邪魔者の来ないトコに 行ったねe-359


チア ^m^ 
公園でパターゴルフをやってる ご老人達の 応援かな♪



自画自賛倶楽部 e-320 参加希望でヨロシクe-349


ママ犬サン
リンタンも 時折なんだ~e-452 いいな!いいな~!

コナツも リンタンのように おしとやかな女の子になって欲しいわe-442プン



雪虫って 何(゜ロ゜;)? 虫?


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
