2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
悩む~★
今日、親知らずを抜いた場所(右下)の 抜糸に行ってきました





そしたら 先生に・・・・

『左の上・下の親知らずも 虫歯になってますが!どうします?』と言われました。



『え~!今~? やっと痛みが取れたのに、今 決めるの~?』



次までに 考えといてください と 言われましたが・・・・どうしよう



代弁者


また 虫歯が痛くなるまで放置して、今の痛みを忘れてから チャレンジしようかな。。。(泣)






夕方、あまりに コナツが 香ばしいので、お風呂に入れました


シャンプー


今まで使っていたシャンプー。
フケも出ないし、ツヤもイイ。けど。。。いいニオイではない。


新しいのは お試しで小さいのを 購入
いいニオイが1週間は持続♪
けど・・・目や鼻にシャンプーが はいらないように・・・と注意書き
昆布臭い 頭が洗えないジャン!!!



う~ん どうしよう!!!










今日、しま○ら で フリースのベストを購入

1枚 300円!サイズ80!



幸せな悩み


え~どうしよ~

形、生かそうかな?ガラっと 形 かえようかな?

これでコナツの冬対策も バッチリじゃ~んって まだ なにも手をつけてないけど











ドウシヨウ ★ ドウシヨウ ★ ドウシヨウ ★ どうしよー!





臭屋敷へ?


U・ェ・U どうしよう 今夜 どっちで寝ようかな



え~!せっかく お風呂に入ったのに~?臭くなったら また お風呂だからね!




女房と畳とベットは・・・


賢いぞ!






       にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村








 
Secret
(非公開コメント受付中)

No Title
悩み事いっぱいやね~(^m^)
『新』のシャンプー、もしかしたら知ってるかも!
そして、さすが し○むら !お安い!
アタシも麿呂ちゃん用に覗いてみようかな~e-343


No Title
おはようございます^^
又!又!親知らずを。。。。。
虫歯だと早めに抜いた方が?
でも!痛いですよね!
辛いですね!
コナツちゃん新しいお家だね☆
大きくて暖かそうだ~


がーたろチャン
平和な悩みやろ~? ^m^

新シャンプー・・・今は麿呂チンは使ってないの?
麿呂チン、顔はどうしてた?


しま○ら! なんたって ファッションセンターだからね~e-454

西○屋も 覗いたけど・・・高かった (T_T)
高かったら、普通に犬服 買ったらイイもんね~v-239

っていうか 布あるんだし、ちゃんと生地から作ったらええ話なんやけど~e-258




名無しさん 
おはようございます(^_^)

やはり 虫歯だと早く抜いた方がいいんでしょうか?
どっちみち抜くなら ギリギリまでやらないでいっか って思ってしまったんですが (;一_一)

とりあえず 1本見つかった 虫歯の治療中に 結論をだします。。。(T_T)



コナツ、冬は テント暮らしです ^m^




No Title
あくびさん、優柔不断のA型?(笑)

悩むんですよ~、、う~~んって、ママ犬も♪

こなったん、新しいハウスでちゃんと寝てくれたんだね~
いいこじゃいいこじゃ U^ェ^U
因みに、リンタンは犬君で遊びません
ぼろぼろシロクマくんです。あいかわらず(ガク。。。)

虫歯、お大事に~、続くときは続きますよ~
ママ犬のお友達、親知らず抜いて
ひーひー言ってたら、母親が、自分なんて、3本
いっぺんに抜いたって、1本くらいでひーひーゆうなって
言われたって(←その母すごいぞ 笑)


ママ犬さん
ブっブ~e-440私は 二重人格 ふたご座のAB型ですe-319

リンタン!よっぽど あの シロクマ君が好きなんだね~e-446
やっぱり ママ犬さんが ブラックジャックのように チクチクと手術するしか ないですな ^m^


3本~e-447
私だったら 入院して 麻酔で寝かしてもらってやりますよe-444
痛くて 先生 蹴り上げてしまう可能性大だもんe-271

捕まってしまうわ (T_T)オロロン



No Title
コナツちゃん、賢いi-197
新しいベッドで寝るなんてぇ

うちのワンコは中に入らず
上(天井部分)にのって寝てました
寒い時期だったので 思わず『意味ねー』って

今は撤去して 飼い主と一緒に寝ていま~す
寝返りが出来ず 毎朝 体が痛い・・・i-282



桃井さくら子サン
ベット・・・新品なわけでは ないんですよe-330

コナツのお風呂の日に ベットやら 居間で使っている毛布やら ぬいぐるみやら・・・色んな物をチェンジして 洗濯するんです (^o^)b



ただ 2週間かけて 熟成させた物は 名残惜しいらしく、時々 もう一回 元のベットにもぐったりします (T_T)



ももチャンと さくらチャンは さくら子サンと 寝てるんですね~♪


何回か 一緒の布団で寝たんだけど・・・熟睡できませんでした(T_T)
慣れの問題なんでしょうか?



No Title
確かにワンコと一緒に寝るのは
熟睡できないですね
踏み潰したりしないか?とか気になって・・・

でも慣れかもしれません
ももさんは うまい具合に逃げてくれます

私が 毎朝 体が痛い原因はさくらさん
常に私のお腹にピッタリと寄り添って
寝ているからv-292

もともと寝相の悪い私が
大人しく寝ているのですから
体も痛くなりますよねぇe-350


桃井さくら子サン
e-451コナツもです!!!

コナツも さくらサンと一緒で グイグイドンドコとお腹にピッタリくっついてくるんです(T_T)

だから仰向けなのに の字という とんでもなく変な姿勢になり・・・
結局、布団から落ちて寝るはめに・・・e-443

数日で断念しました。



プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
