2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
セーフかな? セーフだよね?
ネットで調べたら、越前陶芸村の紅葉が 今 見ごろだそうで・・・

そりゃ 行ってみるってもんだなって事で 今日は早めに お散歩に出かけました


今日はココ!






んんんんん
紅葉はどこだ?


秋を探して・・・



紅葉というより 落葉?


芸術の秋?



まあ、清々しいから 散歩には いいね










落ち葉の中を コナツと1時間くらい 歩きました

赤と黄色




ぐるっと 歩いた先には・・・・



紅葉木の前



画像 1523


1本だけど セーフだよね




それにしても・・・ネットの紅葉情報も 眉唾だな



         にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村






 
Secret
(非公開コメント受付中)

セーフ
おはよう~ございます

紅葉。セーフ良かったねv^^

ベレー帽。
可愛いね~~~(笑)


さくかサン
こんにちは~(^_^)

これって セーフっていっていいのかしら?
これでは 納得できない あくびとコナツは(コナツは納得してるかも?)もっと綺麗な紅葉を求めて 旅に出る所存でありんす(^o^)>


ベレー帽って 可愛いでしょ?
是非 蓬姫と団吉殿と春吉様にも プレゼントしてあげてください ^m^

ぷぷぷ ^m^ 似合いそ~ 想像しただけでも 萌~♪



No Title
ガセネタに躍らせられましたね><;

にしても、1本の割には、無造作にとりすぎた
ママ犬の紅葉より、写真がしゅてきだ~!

こなったん、ベレー帽が可愛い♪
次回は何処にいくのかな^^


No Title
おはようございます^^
見事な紅葉ですね。
セーフです~
コナツちゃんの上目使いのお目目可愛いね~
落ち葉の散歩気持ち良かったね♪


ママ犬サン
何言ってるんですか~ ^m^
北海道の紅葉には かないませんよ~♪


やっぱり ガセネタだったんでしょうか。。。

私・・・毎年 ここの紅葉に ガッカリしてる気がするんですよね・・・・
なのに なぜか 毎年 行っているような・・・

今年こそ、綺麗かも!って 思っちゃうんです。。。。
アホですね


コナツ・・・
不思議と 拾った物が似合うんですよね~ ^m^




たかこサン
(^o^)セーフですか?

自然の物はタイミングがありますもんね
難しいですね

次は もっと いっぱい綺麗なトコ にいきます(^_^)>


コナツは 紅葉より、歩くとカサカサパリパリと音がする 落葉のほうが 楽しいみたいですけど



No Title
セーフ、セーフ(^m^)

今日、こちらはスゴイ雨(ゲリラ豪雨?)で、
これが桜の季節ならe-259なんやろうけど・・・
明日はまたもや運動会。
大丈夫じゃろか?!


がーたろチャン
あっ?セーフ ^m^?

こっちは パラリと降ったくらいv-279

運動会e-327 どんだけ やんねん!
冬まで 隔週で やるんちゃうやんな?

じゃろかって。。。。ジジイ か?


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
