2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
なかなか なかよし♪
U・ェ・U こんにちは♪ ごぶサターンです 

今日は、タンスのカドッチョに足をぶつけ、血を流している おっちょこチョイ太郎な あくびチャンの代わりに ワタクシ コナツが お送りしま~す




最近 めっきり 寒くなりましたね
皆様も ひなたを探して 日々をお過ごしでしょうか

ワタクシも最近は イイひなたを探して 禁断の場所(台所→玄関というルート)まで 足をのばしております

光を求めて・・


のばすっと言っても ダックスのチャームポイント 『短足』は そのままなので ご心配なく~ U^m^Uクス     
サブッ





昨日は ワタクシのお気に入り『ソファー裏の窓辺』が イイ感じでして


そこでマッタリしてましたら・・・・



発見!

気持ち良さそう♪


 毎日 暇で暇でたまらん!』 と いわんばかりに やってくる ニャンコが 乙女とは思えない姿で寝てまして・・・・


猫というのは 寝子っていうくらいですから 見てるだけでも・・・・何だか・・・こっちまで・・・・・・




つられてウトウト



うっかり 同じポーズで 寝ていましたら・・・・





ねえねえ。



う~ん 何だか 声をかけられているような・・・・・







再度 ねえねえ。



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




何だか ィラッ








安眠を妨害する フトドキ者は 処刑いたす!!!






これでも くらえ!



と そんな事がありまして・・・・


昨日は 仲たがいした 暇人なニャンコですが・・・・













仲良しなのよ♪



なかなか 仲良しなのよ

ヘタな犬より よっぽど 可愛いんですよ



では 今日は この辺で~ U^ェ^U♪




あっ! ボスには 禁断の場所にいってる事は 秘密にしてね



ぢゃ




          にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村









あくびです

人間って 不思議ですよね



普通、狙っても当たりませんよ・・・・・


現場写真


こんな 1cmにも満たない 出っ張り。




チキショー 痛てぇよ~


コナツの洗濯物を こんなトコに積んで 片付けなかった自分が悪いんだけどさ。。。





不幸中の幸い・・・
雨がパラつき 今日は お散歩 休み

怖くてちゃんと見てないけど・・・爪・・・剥がれたか



スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No Title
ホンマにプーしたん?
すげぇな・・・

てか、仲良しだな、オイ。犬と猫。


がーたろチャン!
ホンマに このタイミングでプーする犬なら 吉本に預けるわ e-452

そうなのよ~v-238
この ふたり、ちゃ~んと 挨拶の鼻キスもするのよ~♪


こなつ、犬にしとくの もったいないくらい 猫っぽいのよね~ (笑)




No Title
こんばんは~

タンスの角にぶつけて流血…((((;゚Д゚))))ヒィィー
想像しただけで青くなりました…

で、現場検証(?)してみると、、、
え?あそこで??

すごい強運の持ち主。。
宝くじ…当たるかもよ~

木漏れ日の中でのニャンコ先生との触れ合い。。
素敵ですね。。
本当に井戸端会議してるみたい。。

「ちょっと奥さん聞いてよー」
「普通あそに足の指当てる?」
「え~!信じられない!目でも悪いの?」
「えぇ。。ちょっとあたまが…」

井戸端会議って何言われてるか分からないですよね。。
噂が噂を呼び…あ~怖い怖い…

アンヨお大事に~♪


おたんたんサン
こんばんは~(^_^)

私も いつもみたいに(いつもって!) 痛いだけかと思って 思いっきり握ってしまいましたよ(T_T)

次の瞬間 ヌルっとして・・・・((((;゚Д゚))))ヒィィー  まったりした土曜の午後が 一気にホラーになりましたよe-350


そうか!宝くじ!!!e-451
爪が痛いから・・・ビーチサンダル履いて 行って来たら良かった~e-444
当たったら 我が家も3人で 沖縄に行けたのに~e-397


そしたら ちょっとくらいの 頭のおかしさだったら 治ったかも ^m^e-267



は~ (ー_ー;)痛いこと続きで いやんなっちゃうe-263




No Title
相変わらず、こちらのブログ、愉快すぎる~~♪

いいなぁ、井戸端会談、仲間に入れてほしい、、
あくびさんは、はいったですか@_@?

うちも、絵になる、外猫さんに居ついてほしい♪
指大丈夫~~???


ママ犬サン
こんばんわ~(^_^)

えへへv-238 愉快ですか?
嬉しいお言葉、ありがとデスv-238ムフ♪


コナツと ノラ姉さん・・・間を割って入れない空気なんで・・・いつも 蚊帳の外ですe-259
ちゃんと 鼻キスで ニャンコ式ご挨拶も するんですよ ^m^e-266



指ですが・・・血は止まったけど へんな汁が出てますe-350

偶然にも 今週末は旦那ハンも不在なので お出かけも無しですし・・・お家で痛みと汁が止まるのを 待ちますe-443トホホ。




痛い!
こんばんは~★

痛いです・・・それは・・・
読んでるだけで痛い!
痛いこと続き・・・気を付けてねv^^


No Title
おはようございます^^
お日様が恋しいの解るよ~
コナツちゃん猫ちゃんが側にいても大丈夫なんですね!
マロ君は窓から見えた途端吠えて大変です!
あくびさん大丈夫ですか?
さぞかし痛かっただろうと~
爪剥がれていませんように。。。。。


さくかサン
ホントに 痛いこと続きなんです e-259

二度ある事は・・・・ もう 痛い事がおこりませんようにv-421 トホホ。



たかこサン
こんにちわ (^_^)

コナツの趣味は 日光浴なんでv-278 真夏でも ハアハア言いながら ひなたぼっこしてたりします(T_T)
人間でいう サウナみたいなものなんでしょうかね ^m^?


コナツ・・・猫には無反応です。この前までいた オチビちゃん達の事は怖かったみたいで 近づかなかったけど・・・吠えもしませんでしたi-101 

犬には めっちゃ 吠えるのに。。。。


指 痛みはもう ありませんi-237
怖くて触ってないので 爪がどうなってるか まだ わからないんですけどね(T_T)こわっ。




プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
