2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
女の子の成長♪
今日はね、


今日は あくびの親友『がーたろチャン』に会いに お隣、滋賀県に行ってきました

お隣とはいえ、シタ道で オマケに色んなトコに寄り道しながら行ったので 朝 8時半過ぎに出たのに 着いたのは 午後1時半頃だったような・・・



やっと お友達になったあのコ・・・・覚えててくれるかな?



それは・・・5ヶ月で すっかり 可愛い女の子になった・・・・


ひなごんでつ♪


がーたろチャンの愛娘 ひなごん




とりあえず、再会してすぐに あくびが 貢ぎ物を渡したのが良かったのか・・・・

それとも 再会してすぐに コナツが唇を奪ったのが良かったのか・・・


前回より フレンドリーでしたムフ ^m^

覚えては いなかったみたいで ちょっと しょんぼり


再会

コナツの 一番最初の 犬友 麿呂チン も 何だかスッキリ散髪して 男前




にんまり

こちらも オヤツ


ちゃっかり お茶をご馳走になりながら、がーたろチャン がーたろチャンのお姉ちゃんと ガールズ?トークに盛り上がり・・・


ひなごんのお相手は すっかり おじいちゃん任せ・・・なんだか 申し訳なかったような・・・







夕方、帰路につく前に、ワンコ達の散歩へ



ちゃんと ひなごんも 付き合ってくれました



けどね、大阪からの移動、あたし達のお相手・・・お昼寝もしてなかったらしくって、途中で 電池切れです


力尽きて・・・


寒空の下、素足なうえに お腹までチラ見せ

風邪 ひかないといいけど・・・




寝てる間に かえって来ちゃったけど・・・・


次回は 覚えててくれますように



         にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村










ママ!


がーたろチャンは かけがえのない 宝物 手に入れたね



 
Secret
(非公開コメント受付中)

何か写真写り良くないですか?ヒナゴン、カワユス
やっぱ腕か…

ガールズ?てか、それこそ女の古って感じやったけど…

たくさんの貢ぎ物をありがとう
ヒナゴン、恐竜の成長を楽しんでます

あくびチャン、疲れへんかった??
また今度はそっちにも行くね

ありがとう


がーたろチャン
虫も退治したし (T_T) 我が家にも遊びにきてね~♪


写真・・・・腕かな ^m^
一様 カメラ女子だからね~e-319 自称だけどさ。


嘘々 ^m^ モデルがいいんだよv-238
ひなごんe-266 どんどん 可愛くなるも~ん♪


写真、PCがつながったら 送るわ♪


早くしないと 年賀状に 間に合わないからねe-440



長い時間 v-421 お邪魔しましたv-238




No Title
こんばんは~
ひなごんチャン、かわゆすーv-10v-10v-10

てか、前回をオバチャマ覚えてるけど
こんなに大きくなったんだーと
ほぼ親戚の気分です^^
お茶の写真の表情なんて大人びて見えるし!

ひなごんチャン、目元が涼しげで
美人さん系ですね☆
将来が楽しみ~


今朝の通勤時に地下鉄で最初に見たんですが
ラストのママ大好きの写真が琴線に触れてしまって
ウルウルしちゃいました^^;

疲れてる?危ないヒトでしたよねi-229

全身で好きって表現してるなー
親子っていいですね♪
親に電話でもしよー^^


お茶に見事参加できたコナちゃん&麻呂チン良かったねー(≧▽≦)


まっちぃサン
e-349可愛いよね~e-266

お母さんを ずっと借りてたのに、ずっとイイ子に おじいちゃんとあそんでたのよ~e-343

で 最後に おじいちゃんに 『おじいちゃんと遊ぶと 疲れるわ』って言ったらしいの ^m^
ひなごん的には 『よっしゃ!おじいちゃんと あそんであげよう!』って 思ったんだろうね~ e-446

ちゃんと 挨拶もできるし・・・ホントに あっという間に すっかり お姉さんになってたe-328


関西人だから きっと面白く育つねe-348




まっちぃサンは ウルウルしてくれたのねe-349
 
あの写真、私も お気に入りe-267




プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
