2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
小市民の声は 届かず・・・・ 
画像 1740


24日の『蜂事件』(勝手に事件化)以来の お山の公園での お散歩

コナツは 落ち葉を カサカサいわせて 大興奮



今日は晴れの土曜日・・・・

小さなお子さん連れのファミリーや ウォーキングする年配の方などなど 人がいっぱい



いい季節ですもんね

画像 1757






コナツと爽やか気分で散歩していると・・・・・


こんなトコ





画像 1708


全く 手付かず・・・


市役所・・・・仕事しないなら 税金かえせ!




気づかず 蜂の巣の際を歩いてる人も みかけました。

刺される人が 出ませんように



画像 1723


U・ェ・U みんなも この季節の蜂には 気をつけてね!



          
          にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村




 
Secret
(非公開コメント受付中)

半端なくデカいよね、もし蜂居たらヤバいよね

今年は11月半ば~12月初めくらいまでスズメバチの攻撃に注意が必要って何かの言うてたよ


がーたろチャン
蜂。。いたよv-12

帰ってきた旦那ハンに話したら 『写真撮ってきたの?』とあきれられ、『マジで危ないよ!』と 厳重注意をされました (T_T)


今まで放置ってe-447 ありえなくね?


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No Title
えーーー!!!
何で市役所は片付けてくれないんでしょう?
まさかの放置v-12

あくびさん&コナちゃん、気をつけてくださいねi-260



↓きょんチャン、かわいい(≧▽≦)
コナちゃんと仲良くクンクン姿がいいですね☆
優しそうなカンジが伝わってきます^^


↓↓まさか二日続けて「お母さん」と呼ばれるなんてー^m^
わざわざ翌日も来てくれるなんて良い業者さんですね♪


No Title
この前のハチの巣ですよねぇ?
なんで手付かずなのi-231
撤去しないのなら『注意の貼り紙』くらい
しておいてくれてもいいのに ブツブツブツ・・・

あくびさん、コナツちゃん
本当に気を付けて下さいねi-175


鍵コメ様
公園の管理をする部署に 電話をまわしてもらったので ただ単に やってないんだと 思います。
スグに撤去できないなら 注意を促す物を貼るとか・・・なんか 改善があっても いいんじゃないの?って 思うんだけどね~i-231


ブログに関しては・・・
100% こちらの問題ですe-351
前に日記にも チラリと書いたんですが・・・

サボっておいて 日付けをチョロマカして記事をあげているんですe-279
予約投稿の e-263

1日にいくつも 記事を上げると カレンダーに反映されないってのも あってe-330
 
紛らわしくて ごめんなさいv-421


日記へのコメントも ありがとで~すe-266



まっちぃサン
その まさかの放置ですe-452
すぐ撤去できないにしても 張り紙くらい・・・って思うんだけど、全く変わってなかったe-451
自分の目を疑ったよ! だって 5日も前に 連絡してるんだもんe-2

旦那ハンにも マジであぶないよ!と 注意されたので もう 近寄らない事にしますe-456




きょんシャンは すごく賢いので、相手のワンコに あわせるんですよe-349
コナツみたいに 激しく遊ばないコには そっと 寄り添うし、激しいコとは 対等に遊ぶんですよe-266
人に吠えたりもしないしe-343

ホントに 賢くて可愛いコですe-266


業者サン、ホントにいい人です (T_T)
お母さんになってあげても いいかも。。。



桃井さくら子サン
そうだよね~e-259
撤去が無理なら 張り紙くらい って思うよね~e-330

それすらしてないって事は・・・
現場に来てすらいないんじゃ?って 思っちゃうよ~e-262


今の蜂は危険だっていうし、もう 近寄らない事にしますe-286


No Title
コナツちゃんが走るとカサカサと枯れ葉が歌っていそうですね!
それにしても、引き込まれそうな綺麗な瞳!!


名無しサン
どなたかわかりませんが・・・ありがとうございますe-446




プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
