2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
Happy Halloween!
こんばんわ コナツです♪

今夜は ハロウィンですね


ハロウィン

ハロウィンって 知ってますか

1年に1回、カボチャを たらふく食べまくる日です




お菓子?

ハロウィンなんていう コジャレタ平成のイベントに あくびは ついていけて おりません。ですので、ほぼ 冬至あつかいです





まずは・・・



えー?こんな ダサいもんを 頭につけるの~

しかし、魔法の様な事を起こす為なら・・・やるっきゃない






今年は ちゃんとした ハロウィンを教えてもらいました


入れ知恵


今まで知らなかった 『魔法の呪文』を 知りました



魔法の呪文!


すると あくびチャンが・・・・・


『コナツは イイ子なんだから 悪戯なんかしないよね?だから お菓子なんて必要ないっしょ?』




えっ?


          


怒り







(≧m≦)嘘々~ 今日は特別に 『ナナちゃんオヤツ』あげるね


キター!

やったー なんて 素敵な日なんだ~ ハロウィン









夜、恒例の カボチャ祭も 開催したんですが・・・・



物足りない・・・


だからね・・・・


これで どうやろ?


髪の毛と・・・ガールフレンドも 付けてみました



美味しいかい?


カボチャの器の中には ササミとサツマイモのスープが入っています

さあ たんと お食べ




ガブリ!



顔!怖いよ!





         U・ェ・U 明日も呪文を唱えてみよっと         

        にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村








 
Secret
(非公開コメント受付中)

凄い
おはよ~ございます

カボチャの器でご飯・・・
なんて立派なハロウィンなの~!
オヤツも貰って・・・ハッピ~だね


おはようございます^^
コナツちゃんハロインに変身ですね(^^)
どの格好も似合っているね~
舌出し凄いリアル!
美味しそうに食べている姿可愛い~


さくかサン
こんにちは~(^_^)

何をおっしゃる!!!
さくかサンちの仮装・・・本格的だったじゃないですかe-330

お見せするのが 恥ずかしい(T_T)

家のは ハロウィンじゃなくて 冬至ですもんe-487



ちなみにカボチャは 近所の直売所で 1玉 50円!!!




たかこサン
こんにちわ(^_^)

どうも ハロウィンに馴染めないんですよね~(T_T)

仮装も ちょっと行くのが遅くて・・・100円ショップが 品薄に・・・v-12

来年は出たらすぐに買おうって思いました。。。。


舌出し・・・なかなか オヤツをもらえなくて 震えながら舌だしてましたe-451
^m^ リアルでしょ?







こんばんはー^^

コナちゃん、ラブリーv-10
帽子かと思ったら魔女だったんだー♪
危うく魔女に騙されそうになってたね^m^
「えっ」っていうコナちゃんが可愛くて何度もスクロールで行ったり来たりしちゃいましたv-398


ランタン風の、しかも食べれるスープボウルってスゴイ!!!
リンゴちゃんまで☆
器用すぎですー♪
そして美味そう(≧▽≦)
しかもリーゼントって(笑)


モチロン、あくびさんもカチューシャ着けました?^m^


まっちぃサン
こんばんはe-446

あのカチューシャe-451めっちゃ つけ心地がよくて・・・あやうく 忘れてそのまま 出かけるトコだったよe-263恐るべし ダ○ソー!


カボチャ・・・スープ入れたらe-447 目から涙が出てきたよv-12
ちょっとした ホラーだったv-39
直売所で 50円のカボチャe-343こういう事に使うのに 助かるよね~e-266

今日は コナツのe-283 モリモリだったよ ^m^ 食べすぎだねe-455


ちなみに 林檎は ちびまるこチャン (TロT)  絵心 ゼロ




プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
