2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
綺麗な紅葉はドコに?
今日は、福井の南・・・熊川宿から、滋賀県高島市に抜け ドライブしてきました



画像 2041



下調べで 紅葉が見頃と出ていたので・・・

画像 2045

ここにも 立ち寄りましたが パッと見、そうでもないし、入村にお金がかかるというので ひきかえしてきました


ふもとに もみじ公園という公園がありました


画像 2056


・・・・紅葉・・・枯れてました



画像 2061



今年・・・紅葉が・・・ハズレ つづき・・・






そうだ! ここまで来たし!


と、 メタセコイヤにも 寄ってみました




画像 2070




ウ~ム イマイチ



今年、ダラダラと暑かったし、紅葉・・イマイチなのかしら?







画像 2087


福井の海に沈む夕日を眺めながら 帰宅




今年は 紅葉は ダメかな~




         にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村






 
Secret
(非公開コメント受付中)

うーん(゜-゜)
イマイチ色づきが足りんね~
何処もそんな感じ?
行った時期が悪かったんかな~?!


がーたろチャン
今年、色も悪いし、虫にも喰われてるし。。。

もしかして 時期的な事だけじゃないのかなv-12


もみじ公園の風景写真 私は好きだなぁ!
水にうつる風景が
なんともいいじゃありませんかぁv-238


桃井さくら子サン
私も 『水に写る風景』って 好きです♪

けど、水の透明度が低いから 写るんですってe-258!!!


写真に写ってる・・・遊歩道? 橋? は 朽ち果て始めてました (T_T)


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
