2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
蜂の巣・・・その後。




画像 726


昨日の日曜は 雨

お出かけせず、家でゴロゴロして過ごしました。

4連休の予定だった旦那ハンも 結局、仕事になり・・・・今日から出張です



土曜日のドライブ中、『お山の公園の 蜂の巣の話』になって・・・旦那ハンに 再度 電話をかける様に言われたので、散歩の時に見てみたら・・・・


やっと 無くなってました♪




先週は まだあったから、この 週末に 処理してくれたのかな



画像 733


これで 散歩も 安心だわ









画像 736


あら? 近場に 綺麗な 紅葉



画像 725


       



          にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村






 
Secret
(非公開コメント受付中)

わざわざ遠くにお出かけしなくても、近場が一番綺麗だったようで…

蜂の巣 無くなったら、しばらく近辺を探すって聞いたけど
ホント、気をつけてね


がーたろチャン
いや。。。まだ あきらめてないっす!

がーたろチャン 誘って、滋賀の見どころを 案内させる気でいますe-440ヨロシク~e-266


蜂の巣の跡地の近くに行ったら、殺虫剤で殺された蜂が何匹も死んでて 怖かったし、近寄ってませんe-260

私が犯人だと思われたら たまらんもんねv-347


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
