2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
☆七五三☆
今日は 七五三ですね

我が家のコナツ嬢は 7歳!



今日は 神社にでも お散歩に行こうかと思ってましたが・・・・


雨でした



というわけで、家で コナツの成長のお祝いを・・・



画像 751


いちよう・・・・





千歳


chitose と書いてあります


それと 千歳飴・・・・じゃなくて 千歳ガム ^m^ も用意しました


鶴が 鳩になっちゃったけど あくびの力では こんなもんでしゅ





画像 764



コナちゃん これからも 健やかに




        にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村




 
Secret
(非公開コメント受付中)

七五三
おはよう~ございます

コナツちゃん
いつまでも健康でいられますように
祝★七五三v^^


イイね、コナッちゃん
きちんと御祝いしてもらって
うちの娘っ子は来年、御祝いしてあげないとね

コナッちゃん、これからも健やかでありますように


さくか★サン
ありがとうございます♪

コナツも よも様を見習って 可愛く歳を重ねて欲しいなって 思いますv-238


がーたろチャン
ぷっ^m^
ネタ作りっぽいけどねe-330

ま、雨が降って 暇だったので 少し 工作してみました(^o^)♪って 感じですv-279


ひなごん もう3歳か~e-259
時がたつのは 早いね~e-46


こんばんは~
あくびさん、器用!!!
千歳飴も完成度高いです☆
(私は別方向の画伯なのでi-229

コナちゃんの着物姿かわいいi-233
大和撫子ですv-10

愛情いっぱいで、健やかな日々をi-228





あくびさん すごい!
私にはできなーい

コナツちゃんは愛されているのねぇi-175


七五三のお祝い♪

いいなぁ、リンタンに思いつきもしない(笑)

着物の布はお母さんとかから調達?
起用ですね。
そのうち、犬服つくりたいんですけど~><


こんばんは~
         
コナッちゃん七五三おめでとう~♪
いやぁ~千歳飴とか準備して
本気で七五三やったのかと思った!!
(よく見ると小学生の工作レベルだね♪)

全部あくびさんが作ったんでしょ?!
上手だね!
ウチの坊っちゃんも来年は5歳だから
七五三のお祝いしてあげよう♪

着物姿のコナッちゃん可愛いすぎる~!!
三指ついたポーズも決まってるね!(^_-)-☆


おはようございます^^
コナツちゃん七五三お祝い嬉しいな~
着物着ているのかな?
これからも元気にね~
今年の紅葉何か?おかしいですね!


まっちぃサン
ありがとうございま~すe-349

千歳飴の袋の絵柄・・・ネットで調べちゃったよ~e-263


七五三・・・五と三はやってないのに 七だけやっちゃったe-348エヘ。
まあ、シニアのお祝い って事なんだけど・・・還暦より 七五三の方が 気分的に・・・ね ^m^





桃井さくら子サン
あはは e-259 袋?

一人でコタツに入って ( ..)φ 書き書き書き・・・

超暇人って 感じやね~ ^m^



ママ犬サン
七五三・・五と三は やってないのよe-351

テレビ見てたら 急にやりたくなったの ^m^あはは♪

いちよう、シニアのお祝い?に!!!



着物の布は 実家の蔵から出てきた着物です♪

いわゆる 古布って ヤツですe-348




おたんたんサン
ありがとうございます (^人^)


こういうのは よく見るって事をしたら ダメなんだよv-219
雰囲気出てたら OKなのさ♪

よくできたら 終わった後、棄てれないじゃん ^m^♪
→負け惜しみじゃないよーv-220


ゴンちゃん 来年5歳か~e-446
男盛りやねe-266



たかこサン
ありがとう ございます(^_^)♪

着物、いちよう着てますが・・・ちょっと袖が長くて・・・写真撮影用(動けない)着物に なってしまいました(T_T)トホホ

今度 作る時は ノースリーブか!ってくらい 短い袖にしようと思ってますe-442


紅葉・・・どこも イマイチなんですよね~e-441



プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
