2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
お千代保稲荷
太陽を探して・・・


天気予報で雨マークが続く福井


旦那ハンが帰って来れた日曜日・・・

太陽を求めてドライブへ!


旦那ハンの調べによると・・・岐阜に太陽アリ






そこで・・・本日の お出かけ先は・・・


おちよぼサン


商売人ではないけれど お千代保稲荷♪


アジアな香漂う おちよぼサン お気に入りの場所のひとつです



さあ 行こう♪



ワンコ連れの方も 結構 多いですよ


参道


いつ行っても スゴイ賑わいです



ワサワサ


あまりの人の多さに 途中から コナツは抱っこ


ここの参道は、八百屋・洋服屋・乾物屋・串屋・草もち屋など・・・結構 偏ってます


参道には!


ナマズの蒲焼屋さんがあったり・・・

なぜか ドレスが売ってたり・・・ ^m^



なかなか 楽しいです




おちよぼサンの入り口では・・・



御狐様へ!


御キツネ様用に 油揚げを売っています


それを買ったら いざ おちよぼサンへ
(今回 我が家は買いませんでしたけど~



千代保稲荷
 

ここに来ると、不景気が吹っ飛ぶ感じがします




パワー☆いただきました~


イイニオイガイッパイ



コナツは 参道に漂う イイにおいのおかげで? ちょっと ションボリ ^m^ ?




あ~♪私も、お腹減った~♪



帰りの参道で おいなりさん を買いました

・・・・御キツネ様に オアゲを買わなかったのに・・・・



バチ・・・当たりません様に・・・ドキドキ







       にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村




帰り道で見つけた・・・・


みっけた♪


買ったウインナー 美味しかった~♪


お千代保 参道で買った 草もちも 美味しかった~







 
Secret
(非公開コメント受付中)

岐阜までいってきたんですね~♪

なんか、ほんとにパワーもらえそうだ!
なまずの蒲焼がすごい。。。

お腹すいたのこなっちゃんかわいい(≧ω≦)b
リンタンかとおもったぁ。。

こちらは、雨&雪ですよ~
1日太陽がほしいよん><


こんばんは~
賑やかでチョット雑多なカンジが楽しそうな所ですね♪
あっちかこっちからイイ香りでコナちゃんお腹すいたんだねー(#^o^#)
お天気がイマイチだと気合いもなかなか入らないですよね。
青空でお日さま浴びてパワー満タンですね★


おはようございます^^
コナツちゃんみんなとお出かけ楽しかったね♪
凄いにぎあいですね(^^)
コナツちゃんのお腹空いたお顔可愛いよ~


ママ犬さん
なまず・・・ほっけみたいな形だったよe-260
けど 食べるのに勇気いるな~e-263

ホントに参道、色んなニオイがしてて・・・コナツ・・・きょろきょろウロウロしてたよ~e-447

リンタンとコナツが人間の女の子で、二人で行ったら、めっちゃ買い食いしそうだね(T_T)


まっちぃサン
はじめは、養老の滝に行くつもりだったんだけど、雨がパラパラ降ってたので、もう少しだけ北上して お千代保さんにしたんだ~(T_T)

だから ギリギリ晴れ?って感じでしたe-258

それでも、太陽の光は 気持ちを明るくさせてくれたよ~e-446

行って良かったe-266


たかこサン
こんばんわ(^_^)

ここは いつ行っても 賑わってるんですよ♪
東海地区は 何だかとっても パワフルですv-238

コナツにとっても 刺激的な場所だと 思います ^m^




へ~ぇ。
こんなとこあるんや!面白そうe-454
なんか探偵ナイトスクープでいう
『パラダイス』チックな感じ?
(だってドレスでしょ?!)


がーたろチャン
パラダイスは ところどころで お金とるんやで~(T_T)

ドレス!めっちゃ安かった!
ヒナゴンに買おうかって思うくらいに安い!

今度 一緒に ドレス買いに行くe-440


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
