2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
奥琵琶湖へ紅葉狩り ① **こどもの国** 
今日は 親友『がーたろチャン』& 愛娘『ひなごん』と 奥琵琶湖に紅葉狩りに 行きました

まず向かったのが・・・


PB264597.jpg


『びわ湖 こどもの国』

ひなごんがいるからこそ 行ける場所




ドコに 何があるのか よくわからないので、変り種自転車を借り、国を1周してみる事にしました


ドライブ?サイクリング?-horz

ひなごん!やりたい物をみつけるんだよ!



PB264620.jpg


う~む・・・・・・ アレ!好き!



ひなごんが 見つけたのは・・・・




PB264677.jpg




PB264678.jpg


『ふわふわ遊具』という名の・・・・中国的な見た目な遊具



がーたろチャンがチケットを買いに行っている間に ひなごんと 下見

ニャンコに乗る事 決定!



ひなごん・・・ワクワクして 目的地に着くと・・・・



ニャンコに乗る!


ズッポリはまった ひなごんのテンション・・・ちょっと 下がり気味


この時、ちょっと 嫌な予感がしていたのかも しれません。。。。





PB264648.jpg


中国的ミッキーの口をもぐり・・・・


PB264650.jpg



くぐった先でひなごんが見たものは・・・・・



PB264657.jpg



夢の国。。。。崩壊



ちいさな ひなごんは 自力で脱出もできず・・・とっても 怖い目にあってしまったのでした





PB264660.jpg



しょぼ~ん



大人にはたいした事じゃなくても 子供には 大事件だったね





PB264698-horz.jpg


その後 別の遊具で 機嫌を直し・・・次の目的地へ GO!






PB264703.jpg


次は コナツも お留守番じゃなくて 一緒に遊べるからね





すやすや~



つづく! 




         にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう
とっても楽しめました
特に中国製?ふわふわ遊具
てかコナッちゃんはお留守番で可哀相なことしたな~


がーたろチャン
こちらこそe-446 ありがとうe-266

私は チャリンコがとっても楽しかったけどね ^m^

コナツ? 長い時間じゃないし 大丈夫よe-348


また 遊んでね~v-238

 


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
