2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
奥琵琶湖へ紅葉狩り ② **どうぶつの森**
遊び疲れたのか・・・スヤスヤと眠るひなごんと その横でチョコンと座るコナツを乗せ、次の目的地・・・


PB264715.jpg



『奥琵琶湖パークウェイ』へ




PB264706.jpg


まだまだ オネムちゃんなのに グズったりしない ひなごんは ホントに おりこうさん


そんな おりこうさんな ひなごんは・・・・


PB264737.jpg


おじいちゃん と おばあちゃん と 麿呂兄ちゃんに 『お土産』を 用意してましたよ ^m^ カワエエ






奥琵琶湖パークウェイは 紅葉見頃


赤に 黄色に とても 色鮮やかでした


PB264713.jpg







そして 奥琵琶湖パークウェイの もうひとつの目的・・・・



PB264744.jpg

PB264743-horz_20111130013327.jpg


この・・・・シュールな動物たちのいる森にて・・・・



PB264762.jpg


ムフ 生まれて初めて 『オフ会』開催



PB264746-tile.jpg




と、旦那ハンがいたら ドン引きな遊びを満喫してきました



PB264770.jpg



また 遊んでね~♪ ひなごん & がーたろちゃん






       にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

 
Secret
(非公開コメント受付中)

帰り道、ちょっとグズッたけどねでもまぁ家着いたら速攻で(じぃちゃん等の土産そっちのけで)プリキュアのバスケット自慢してました

ここはホント綺麗やったね

また遊びたいね


こんばんはー^^
紅葉がキレイですね♪
そして、ひなごんやっぱカワイーv-10
だけじゃなくてお土産とかイイコですねー☆

シュールな動物たちとシュールな小人。。。
子供に流行ってるって友人から聞いた時は嘘っぽいと思ってたアノ小人さん!
本当だったんだぁーv-405
森で小人=幻想的にさえ見えてきたしー^m^
映画「アメリ」を彷彿とさせられましたi-278

コナちゃん、お疲れ?(≧m≦)


がーたろチャン
プリキュアのバスケット・・・ずっと 抱っこしてたねv-10
喜んでもらえて 良かったv-238


こびとをあげなかった事・・・ちょっと反省e-263
大人なんだから 大きな心で きのこをあげれば よかったね(T_T) ゴメンe-263


また 遊んでね~e-446


まっちぃサン
ひなごん・・・ホントにカワイイの~v-10
おりこうさんだし!
すっかり メロメロです ^m^e-343


あの こびとは がーたろチャンと 私のこびとチャンですe-263
子供じゃなく、アラフォーの二人が はまってるんですな~ (T_T)
カレンダーを買おうか・・・迷ってるトコですe-330 えへへ




プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
