2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
旦那ハンと 紅葉狩り♪
『がーたろチャン』と がーたろチャンの愛娘『ひなごん』と 紅葉狩りをした翌日(日曜日)・・・

スタットレスにタイヤ交換した旦那ハンの車で、鯖江市にある 西山公園に 散歩に行きました♪


西山公園



PB274779.jpg


ようやく 綺麗な紅葉に 出会えるようになってきました



ここ『西山公園』は 春は桜→つつじ それと、レッサーパンダで有名なんですが・・・



PB274814.jpg


紅葉も綺麗です



写真でも わかるように、なかなかの 坂道です


PB274796.jpg


えっほ えっほ



PB274792.jpg

U・ェ・U ボス~!早く~!



コナツも頑張って頂上まで登りました



PB274802.jpg



下りは コナツの腰に負担が無いように 階段じゃなくて 坂道を下りました


『祈りの道』と名づけられた坂には いろんな お地蔵様が並んでます


あくび 1番の お気に入りは・・・・この お地蔵さん

西山4


電話をかけたお地蔵さんや バンドを組んでるお地蔵さんもいましたよ ^m^





PB274787.jpg


明日から 12月・・・

暑くて長かった夏も終わってから・・・あっという間に今年も あと1ヶ月 早いな~


年賀状も作らなきゃ



PB274789.jpg




        にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村





 
Secret
(非公開コメント受付中)

紅葉すごいですね~♪

モアイ像かと思ったらお地蔵さんだ(笑)
お気に入りお地蔵さん、
なんだか見てると幸福になれそうかな♪

こなタンもしっかり歩いたんだね♪
最近散歩さぼり気味。。。
しっかりあるかねば~~><;


ママ犬サン
今 福井は まっ赤っかですe-446

モアイ像e-350
ちょっと 自分ぽいって思った お地蔵さんだったんだけどe-263
モアイ像より まん丸でしょ ^m^?

コナツと旦那ハンは サクサクと 登ってましたよe-440
私は ゼロゼロだったけどe-259

私も もっと歩かねば~!



おはようございます^^
凄い~!
鮮やかな紅葉ですね☆
お地蔵さんも沢山!
良いですね(^^)
コナツちゃんも楽しそうだ~


朱色に魅かれました・・・
いつも足跡だけで失礼してました「へな・チョコ」のRデコです。
紅葉の赤がすごくきれいで・・・感動しました!!
この公園に行ってみたいです。。。いつかは。。。
ポストカードになりそうな、素敵な写真ですね。
こなつちゃんの瞳には、どんな風に映ったのかな、とても澄んだブルーに鮮やかなレッド・・・


こんばんはー
赤が印象的なキレイな紅葉ですね^^

あくびさん№1のお地蔵さん、優しい顔立ちですe-349
ウチに飾ってる絵のお地蔵さんに少し似てます!
(今度UPしてお見せしますi-260


<電話をかけたお地蔵さんや バンドを組んでるお地蔵さんも

って。。。(爆)



家族で紅葉狩り、コナちゃんも楽しかったねi-236
最後の写真のコナちゃんの表情がキラッキラしてます(≧▽≦)



↓あの小人さんたちは、ひなごんチャンのじゃなかったんですねー^m^
あのままポストカードにしたら商品みたいな完成度ですよi-178


たかこサン
今年はもう、綺麗な紅葉は無理なのかしらe-259
って 思ってたんですが、ここ最近は 綺麗な紅葉に出会えてますv-238

秋が満喫できて 大満足ですv-438



Rデコさん
はじめましてe-446 コメント ありがとうございますv-421

私も いつも 読み逃げで。。。スミマセンe-258



実はこの公園が こんなに紅葉が綺麗だって・・・今回 初めて 知りましたe-263

意外と 近場の事は知らなかったりするモンですねe-330エヘへ♪


坂道続きですが ワンコ散歩には ピッタリです ^m^


ぜひ いらしてみてくださいv-238



まっちぃさん♪
お地蔵さんv-10見せて見せて~e-266

このお地蔵さん・・・赤ちゃんぽさもあって カワイイよね~?


電話をかけてるお地蔵さんや バンドのお地蔵さんは オッサン顔デシタ (T_T)


12月に入った途端に寒くなって、雨も降ってるので、紅葉も これで 終わりかも。。。。グスン。




こびと と ヒナゴンe-266 
妙に 似合ってるんですよね~ ^m^
イメージガールに 採用されないかしらv-238 (あくびの野望)





1枚目と2枚目の写真が何だか不思議なんですが、何か技使ってるの?

とっても鮮やかな赤になってるね!!
お地蔵さんがほっこりさしてくれるわ~e-51


がーたろチャン
1枚目と2枚目の写真は 『ジオラマ』っていうモードで撮ってます♪
カメラに そういう機能が付いてるんだな~e-454

この公園・・・前に一緒に桜を見にいった公園だよ♪
覚えてる?


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
