2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
ブラックホール
しばしの別れでも書いた様に コナツの口臭が気になる あくび です


アーちゃんと お別れしたというのに あまり 効果は見られません



先日 歯磨きついでに コナツの口の中を 探検しておりましたら・・・

新たなブラックホールを発見しました



前に発見したのは 上の前歯のど真ん中の 三角形のスペースだったんですが、

今回は下前歯・・・



例のごとく ティッシュでコヨリを作って ブラックホールを ツンツン・・・



止めればいいのに・・・)
・・・・クンクン・・・・


!!!!!

相変わらずの 未知の悪臭!



ツルベじゃないよ。五木だよ。


まあ、こんな事を繰り返してたんですが、歯ブラシでは 届かないし・・・
コヨリでは 取りきれないし・・・

で・・・

人間用の やわらか歯間ブラシという、ゴムでできたブラシの 一番細いタイプを 購入



ブラックホール


ちっちゃくて可愛い 我が娘コナツも あと約2ヶ月で シニアの仲間入り・・・

加齢で 歯が痩せてきたのかしら


やわらか歯間ブラシの効果が出て 華麗な口臭を 手に入れれたらいいな と 思う次第であります




未知の悪臭体験ツアーに参加希望者のあなたは、ポチっと 押してね


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



  
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
「ぽち」のお誘いの文

あれ、まずくないっすか?

悪臭体験ツアーってオイラでも躊躇したしe-330

ぽちしたけどねe-264


No title
そーね、がーたろさんの言うとおりだわ!
コナツ、乙女なのに・・・・ 可愛そう・・・   (涙
その上、ブラックホールの矢印は、鼻の穴だし・・・  (笑 

コナチュ~、かーちゃんの顔の前で、プハァ~ってするんだぞ!
てか、鼻&口 舐めてあげなさい!!  うふ



がーたろサン
ぽちしたのね?

e-446は~いe-2661名様 参加で~す♪


麦茶サン
コナツには ブラックホールがいっぱいあるんだぞe-442

風チャンは まだ わかんないと思うけど・・・ハンパじゃない 臭いなんだぞe-455

ねっ♪ がーたろe-259


No title
あ~麿呂にもあるわ、ブラックホール・・・

なんか、お手入れしないせいかな~と思ってたけど
こなっちゃんもあるってことは
やっぱり原因は加齢?!

でも正直な話、乙女のコナツよりは
麿呂のんがなんぼも臭いと思うe-350


がーたろサン
やっぱ 麿呂チンにも あるんやe-330

シニア世代だし 多少は 仕方ないんかな?


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
