fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
いいんだか? 悪いんだか?
先日・・・・コナツの服を 買いました


5枚も!





特価



メッチャ 夏っぽいんだけど・・・・

サイズ・・・ちょっと 合ってないのもあるけど・・・・



 ^m^ いいの! いいの!
気にしないの!!!




だって。。。。。。



1枚 111円なんだも~ん



Nissen の Pow's Style のバーゲンで 買いました



こんなに安く 服が買えちゃうと。。。。



服を作る気持ちが 萎えるよな~




         にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







スポンサーサイト



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ニッセンで、ワンコの服も扱ってるんだ~、
今度チェックしよう♪

111円なら、ちょっとサイズ合わなくても我慢しちゃうよね
すごっ、、上に2枚が結構好みです。
でも、頑張って、洋服作ってね~♪

↓うちも、河川敷人っ子一人居ないので
いつもノーリードですよ。
人も犬も居ないほうがリンタンはいいみたいです。
お友達と公園とかで遊んでる子もいっぱい居るけど、
うちはだめだわ~~><;

のら姉さん、お子ちゃま生まれるのかな、、、
これから寒くなるから、ちょっと心配だね。( -"-) ダイジョウブカイ・・・・


No title
こんばんはー
どれも似合ってるよーコナちゃん(≧▽≦)b
ワンピいいなーかわいーなぁ♪
私好み1位は、右上のグレー地にレースっぽい模様ボーダーですe-348
↑聞いてないってねー^m^


111円ってすごいですv-438
得した気分ですね☆


↓ノラ姉さんの象さん、かわいいe-68
結構、お腹大きくなってますね~そろそろなのかな?


↓↓せっかくコナちゃん、ウキウキでお散歩だったのに
雨とはー!残念!!!
どうせ濡れちゃったんだから、満喫させてあげたかったですねー


No title
いつも楽しく見させていただいてます!!

私もニッセンのセールで買っちゃいました~だって、¥111。そして¥11。なんだもの!!

コナツちゃんの2着目と同じの買いましたよ~お揃いで嬉しいなぁ。

でも確かに生地が薄いので来年着るようかな・・・。

ではではこれからもブログ更新楽しみにしています!!


No title
こんにちは^^
ワ~!安い!111円なんて何処探してもない~
コナツちゃんいっぺんに衣裳持ちになりましたね(^^)
フリフリのスカート可愛いよ~
リードなしのお散歩楽しいよね♪
テンプレートクリスマスバージョンですね☆


ママ犬さん
そうなのよ~v-10 ニッセンのペット用品のメルマガ登録してるから お得情報が 入ってくるのよ~♪

111円なら 5枚買って・・・例え 失敗しても さほど 痛くないし ^m^♪
毎日の散歩に使う分には 全然OKかな~って思って~♪

けど 冬服は あんまり安くならないし。。。自分で作ろうって思ってますe-271
寒いうちに 完成させねば!!!



お散歩・・・コナツも知らない人やワンコがいると ダメなんだよね~(T_T)
吠えまくりなのe-447

だから このシーズンは人がいなくて ウハウハですv-238



ノラ姉さん。。。。キッキと 春秋春秋・・・って 出産してるんだよね~e-258
けどね 冬の子は 見ないまま春が来るんだよね~e-263

冬の出産は もっと環境のいいお宅で 出産してるのかも???


 


まっちぃサン
グレーe-451人気あるんだね~!

『111円だし 買ってみようかな~♪』って 買ったら なかなか良かったっていう1枚です♪
私的には 1枚目の水色が1番好みかも ^m^
けど それが1番 サイズがあってなかった~(T_T)

時々、男の子だけど ワンピ着せちゃお~e-277って 飼い主サンがいるんだけど・・・
ニッセンの服は やめたほうがいいかも!
お腹が長く作ってあるから、正真正銘 女の子じゃないと オシッコが かかりそう!



ノラ姉さん v-12お尻もお腹も まん丸になってます!
多分。。。。臨月(゜_゜)?

赤ちゃん・・・また 見せてくれるかな~?



コナツ・・・雨に打たれて 超クサクサですe-259イヤ~ン





まあ、まっちぃサンは スカート穿かせないないとは 思うけどさ ^m^v-238



やっぱり獣好きサン
はじめまして(^o^)
コメント ありがとうございます♪


今回のバーゲン、イッパイ出てましたね~・・・夏物が(TロT)!

私も来年、暖かくなったら 着せようと 思いました~v-289
それか インナーとして、冬服の下に着せようかと。。。

スムースの子って、直にフリースやセーターを着せると、痒がりませんかe-455


2枚目 ^m^ お揃いなんですね♪
あの服、なかなか 着心地も良さそうで 111円なら 絶対 お得ですよね~v-238
 
e-440お互い いい買い物しましたねe-271


今後も 気軽に コメントいただけたら嬉しいで~す♪




たかこサン
こんばんわ~♪

ビックリする安さですよね~v-10

アタリ ハズレは あるかも?
けど 111円なら いいですよね~ ^m^

薄い生地の服は 真夏に着せますv-238



テンプレート 次はお正月バージョンを探そうかな~♪




No title
こんばんは~

私もニッセンのこのお洋服見てましたよ~
あまりの安さに、欲しいものは在庫なしi-230
気付くのが遅すぎた~残念!
コナツちゃんは、たくさん買ってもらえてよかったねi-234


桃井さくら子サン
そうなのよ~!

ニッセンのバーゲンって ちょっと出遅れると売り切れが続出なのよね~(T_T)

今回は ほとんど残ってたトコをみると、いいタイミングだったんだねe-319イエ~ィ♪




No title
安い!e-451
ニッセン要チェックですな!e-348


がーたろチャン
ニッセンは メルマガ登録して、バーゲン情報を入手して、バーゲンを狙うべし!!!


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪