2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
昨日の出来事
お友達のがーたろチャンから たくさんの柚子をいただいたので・・・・・




ちゃらららっらら~  マカロン箱~!
    ※ドラえもん風に 読んでね




111221_202412.jpg



がーたろチャンが お正月に 愛娘ヒナゴン と 姪っ子サアちゃんにあげる お年玉用に・・・



111221_184948.jpg


マカロンを作って 送りました







送る荷物あれば 来る荷物アリ





代引きで・・・自分用の『オークションで落としたミシンのアタッチメント』
『ネットで買った旦那ハンへのクリスマスプレゼント』が届きました


お金が出て行くばっかりだ~


と思ったら・・・・






 またまた モラタメさんから お荷物が~





111222_155827.jpg


今回は POLAからでた 『エイジングケアフード』プレミアムフード と サプリメントジャーキー



111222_160026.jpg


サプリメント 超美味しそう

コナツの食いつきも 抜群

フードも良さそうだけど、このサプリメントジャーキー・・・・


ローヤルゼリー
紅参
ヨモギ
鹿角霊芝

が 入ってるんだって

体に良さそう~♪










ひとり 1個ずつ 荷物が届いて ホクホク~だったね♪






      にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはー

マカロン箱、すごーい!!!
沢山ある~♪

ウチはカボチャ&小豆の煮物を食べましたよ☆
甘くてしょっぱくて美味しいですよ~(年イチだし)


柚子のお風呂、いいですよね^^
ウチは洗って丸ごとをみかんのネットみたいなのに入れてます。
回収しやすいし^^;

自家製柚子茶~美味しそう♪
柚子大好きです。
イカの塩辛に入れたり焼酎に絞ったりi-237


No title
マカロン、お嫁に出すんですね(笑)
箱いっぱいで可愛い♪

昨日は冬至でしたが、かぼちゃぜんざいをなぜか今日食べました(←できてたけど結構どうでもよくって。。。 汗;;)

ゆずは体によさそう、、、
風呂は未体験、みんなしっかりゆず風呂とか入るのかな。。。
風呂には入らず、冬もシャワーばかりのママ犬です><;


No title
マカロン、楽しみ(^m^)

ところで又、当たったのかい?!
ん~アタシも再開してみようかな~e-456


No title
おはようございます^^
凄い~!
マカロンが沢山出来ましたね。
全部手作りなんですよね~
天才だ~!
コナツちゃん沢山のプレゼント頂いたね~
マカロン欲しいな~何て~(^^)


まっちぃサン
せっせとマカロン製造をしていたので・・・・

(;一_一)大掃除が 進んでないっすe-263


まっちぃさんちの 『カボチャと小豆』は 甘しょっぱいんだね~♪
福井は『甘い』らしく、和菓子っぽいみたいらしいデス(旦那証言)
1回くらいは 試してみたいかも ^m^


柚子風呂・・・ネットにいれるのか~e-349
量が多いのかな?


柚子・・・美味しいから・・・お風呂にいっぱい入れる勇気がなかったよ~(T_T)





ママ犬さん
マカロン箱には 未完成マカロンがいっぱいです ^m^
年末に マカロン作ってる場合じゃないんだけどねe-348

さすがに 焦ってきました(T_T)


あれって 『かぼちゃぜんざい』って名前なのe-451???
この年になっても 知らない事って いっぱいあるね~ (^o^)♪


柚子って ビタミンが多いらしいよ~♪



e-350冬もシャワーなの~?e-350
寒くないの???



がーたろチャン
e-351郵便局・・・混んでるみたいで、荷物 通常より1日くらい 遅くなってるみたいだね。

けど 無事に着いたみたいで良かったe-266



モラタメ・・・アタリだしたら ガンガン 当たるのかも???



たかこサン
マカロン箱には まだ完成してない マカロンのパーツが入ってますe-446
部品だけ作って あとで 縫い合わせていこうかと・・・♪


マカロン もう少し上手に作れたら・・・年明けに・・・^m^ うっしっし♪

ちょっと 企んでることがあるので~♪

お楽しみに~♪


 



プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
