2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
鼻歌まじり♪
波の~谷間に~命の花が~
  ふたつ~並んで~咲いて~い~る~♪ 
    兄弟船は~ 親父の~形見~



日本海

冬の日本海には 演歌が似合うね~

カーステの スキマスイッチ完全無視で 鳥羽一郎を熱唱しながら 越前海岸を南へ



お正月の帰省の際、下の姉貴分のお土産を 実家で消費してしまったので お詫びに カニでも 送ろうかと・・・ いつも お土産の生鮮品を買うお店へ


カニ~



コナツを車に残し、店へ・・・


天気も海も荒れているせいか いつもより 物も人も 少なかった


それでも 店のおっちゃんと 交渉し、カニはモチロン送料もマケてもらい♪・・

カニも試食し・・・




あくびだけが 満喫して来ました


コナツも カニの匂いのついた 手をぺろぺろしたし満喫かな 



思い残した事があるとしたら・・・
今日はコナツと二人なので、顔出しパネルが 出来なかったこと くらいかな。




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



夜・・・2日ぶりに帰宅した旦那ハンが・・・「コナツの歓迎がない」としょんぼり。

コナツの具合が悪いのでは???と 心配していたが・・・

思い当たる事といえば・・・・手についたカニエキスを舐めた事くらい・・・

カ・・カ・・カニに あたった???




 
Secret
(非公開コメント受付中)

顔出しパネル
うちも天王寺動物園行ったとき
顔出しパネル(←これ正式名称?)見付けたから
写真とりたかったのに
パパにお断りされました・・・e-259


やっぱ冬の福井はカニよねi-175

でもこなちゃんは大丈夫かしら?
ワンコって甲殻類OK??


No title
うん、たしかに演歌が似合う!! が、その歌 熱唱できるって・・・ 年バレバレよ!  ( ̄ー+ ̄)フッ

ところで、カニのニオイ&ちょびっとのエキスで具合悪くなるとは思えないんですけど・・・ (爆

そりゃ、ただ単にメンド・・・・・ イヤ、やめておこう。 

じゃ、旦那はんにヨロシクねv-238  うふ


がーたろサン
顔出しパネルv-12楽しいのに~。

甲殻類のエキスだけでも マズイかしらe-330

コナツ・・・今日は 特に変わった事もなく・・・普通にしてますe-266


麦茶サン
鳥羽一郎は確か・・・三重県の鳥羽市の出身・・・だから 太平洋の歌だと 思うんだけどねe-440

私も「そんな日もあるんじゃない?」って言ったんだけど・・・ショックだったみたい ^m^


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
