2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
 
コナツ 健在デス!
今日も 福井の空は 荒れ模様

寒いし・・・



お散歩に行ける日は 希少です


風邪ごっこ

お家遊びが ガッツリ増えています





それでも昨日は 晴れて・・・・



散歩!


お山の公園に 行ってきました U・ェ・U





健在っす!



コナツも寒がりとはいえ、レッキとした『ワンコ』なので・・・・





へっちゃら~♪



元気に 雪(ちょうどいい深さに溶けた雪)の中を 走りまわってましたよ~






10分くらい!





        にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
コナツちゃん雪の中でも元気ですね
流石です、

我が家のダックス茶子はおデブ化で
体が重く。あはははは
ダックスですか・・
と聞かれるほどです。

寒くても雪でもお散歩は大事ですよね。

笑われそうですが、
遅くなってしまいましたが
今年も・またお邪魔します、よろしくお願いします。❤


クックのママさん
コメント ありがとうございます(^_^)♪

コナツ・・・長時間の雪遊びは無理なんですが、短期集中+パワー全開で楽しんでます♪
この季節は 散歩というより 気分転換って感じで・・・まともに運動は できてません(T_T)エヘへ。

なるべくサボらないように 日記をあげてく予定(あくまで 予定です ^m^)ですので また遊びにいらしてくださいねv-10



NoTitle
コナっちゃん、この前の3分よりは頑張ったねe-257


NoTitle
コナタン、元気でよかった、よかった♪

10分で十分!
リンタン本日はすべて抱っこ抱っこ~~、、
てか、寒くてまるで足付けない><;

雪も遊べる程度がいいよね~、、
氷河期は、、、人間もいやだけど、ワンコもギブアップの
お家が多いみたいだよ~~><;


NoTitle
こんばんはー^^
風邪ごっこってー(笑)
隣のネコちゃんのぬいぐるみ大きい!

お散歩に行けたという事は
あくびさんご夫婦の風邪は復活でしょうか?
コナちゃんの元気なお散歩姿見れて嬉しかったでーすi-237



NoTitle
こんばんは~

ワイルドガール、、、そういうことか。。
血縁関係のお子ちゃまの菌って移りやすい気しません?
自分も風邪ひくときはいつも弟の子供達からもらってます…

大体、子供達が風邪引くとどこにも行けないからと
週末にウチに遊びに来て移されるパターンが多いです。。
年末に咳してた甥っ子、翌週には自分も咳が止まらなくなって
後で聞いたらマイコプラズマだったみたいだし…(-_-;)


とりあず回復おめでとう~
ついでに明けましておめでと~


コナっちゃん10分も?!スゴ~イ!
ウルトラマンじゃなかったっけ~


それはそうと、なんか勝手にいっぱい更新されてるし!
あと、前から黒背景だったっけ?

コメントの字を書くときチカチカして見ずらい!!(ーー゛)
(でも写真はとても綺麗に見える)



NoTitle
おはようございます^^
風邪大丈夫ですか?
みなさんダウンしていたんですね。
コナツちゃん雪の中の散歩嬉しそうだね♪
風邪ひかないように気を付けてね(^^)


がーたろチャン
しまったe-260 ここは3分で統一すべきだった?


ママ犬さん
私?コナツ?のお友達(ワンコ)は 冬のお散歩中、氷で足を切って(T_T)かなり長い間、足を引きずってたよe-330

そうなったら 可哀想だし(T_T) それにコナツは ヘルニア経験有りだから・・・冷やすと痛みが出る事があるんだよね~e-263

無理は禁物やね~e-444


まっちぃサン
こんばんわv-238

コナツも お家遊びに慣れてきた 今日このごろ・・・・

新しいお友達とも 仲良くしてるよ ^m^


お散歩には行ったけど。。。まだ 完全復活では ありません(T_T)

鼻水 ジュルジュルです(;一_一)


おたんたんサン
> こんばんは~
>
> ワイルドガール、、、そういうことか。。
> 血縁関係のお子ちゃまの菌って移りやすい気しません?
> 自分も風邪ひくときはいつも弟の子供達からもらってます…
>
> 大体、子供達が風邪引くとどこにも行けないからと
> 週末にウチに遊びに来て移されるパターンが多いです。。
> 年末に咳してた甥っ子、翌週には自分も咳が止まらなくなって
> 後で聞いたらマイコプラズマだったみたいだし…(-_-;)
>
>
> とりあず回復おめでとう~
> ついでに明けましておめでと~
>
>
> コナっちゃん10分も?!スゴ~イ!
> ウルトラマンじゃなかったっけ~
>
>
> それはそうと、なんか勝手にいっぱい更新されてるし!
> あと、前から黒背景だったっけ?
>
> コメントの字を書くときチカチカして見ずらい!!(ーー゛)
> (でも写真はとても綺麗に見える)


おたんたんサン
こんばんは(^o^)丿

麻衣子プラズマi-5
そりゃ何じゃいな?
名前聞いただけでも スゴそう(;一_一)

確かに、姪っ子 甥っ子から移る事って 多いかも???

それに、子供から来た風邪って、自分でひいた風邪より、菌が強い気がしない? (T_T)クワバラ クワバラ



ウルトラマンは 雪のないトコで上手に休憩を取りながら、10分居座る 技を身に付けましたi-235

まあ、ウルトラマンも21世紀は 進化するって事やね♪



背景?


春といえば 梅っしょ ^m^

次の季節ものまで 我慢してちょ♪




たかこサン
こんばんわ~♪

そうなんです~(TロT)

新年早々。。。最悪ですv-239

たかこサンも 気をつけてくださいね(T人T)




プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
