2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
これでこそ あくび家♪
正月あけから 『週末のお出かけ』をしてなかった あくび一家 (T_T)

久々に お出かけしようと 前日から 旦那ハンと話していたのに・・・・・



あいにくの天気



コナツのお散歩は無理そうなので、車でお留守番してもらって・・・・


画像 113


私と旦那ハンは 去年もこの時期に行った神社へ



画像 114


2年参りは、近所の神社に行ったけど・・・・これって 初詣って事かな???



とりあえず、去年使ったお守りやなんかを預けて・・・




画像 115-horz


金運と・・・健康・・・



画像 112-horz-horz


コナツの長寿・・・・・なんかを お願いして・・・・



画像 119


『この茄子・・・なんや????』


なんてな事を言いながら 旦那ハンとふたりで 神社を満喫してきました


神社




帰りに。。。。



画像 132-horz



以前 友達から 『ミカン大福』をいただいてから、福井でも売ってないかと探していて やっと 情報をGETした ミカン大福を買いに行き・・・・



昨年夏に アイスコーヒーを買いに行っていた 『たちばな屋』サンが移転したので ちょっと様子を見に行き・・・


さらに お出かけ 満喫




さあ!あとはこなつの お風呂だ~!!!



画像 142





        にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村




 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
まだまだ初詣の写真がUPされてるブログさんが
あるけど、どこも、 写真に収めたくなる風景がいっぱいだなぁ。。。(北海道神宮、狛犬もいなかったような気が←寒くて分からんかたのかな 笑)

みかん大福って、イチゴ大福のみかん版!?
食べてみたい♪

こなたんのウゲが、うける。色んな表情で
ほんとワンコって可愛いよね。゚(ノ∀`*)゚。



NoTitle
あっ、書き忘れた。。。
↓ブログ1周年、おめでとうございます♪

これからも、楽しい、かめばかむほどアジの出るブログ
期待してま~す♪(笑)


NoTitle
こんばんはー^^
「ウゲっ」のコナっちゃん~(≧m≦)
お出かけ満喫されたようですね♪
提灯が並んでる写真、なんかいいです☆
茄子。。。なんで?場所も微妙だし?
みかん大福って、やっぱりみかんが丸ごと一個入ってるんですか?


↓ブログ1周年オメデトウございますv-308
ラブリーコナちゃんと楽しいあくびさんの文、いつも楽しみでーす♪
写真のセレクトも大好きですi-237


一周年の お祝いコメントを下さった方へ!
ありがとうございます♪

サボリながら書いているこのブログに 付き合ってくださった数名の心の広い方と お友達になっていただき、嬉しい1年になりました (≧ー≦)ノ ありがと!

これからも ヨロシクっす♪


ママ犬さん
お祝いコメ ありがと♪
次の1年もヨロシクね (≧ー≦)人

狛犬って いる神社と いない神社があるよね~(;一_一)
ココには2対(4匹)の狛犬サンがいたよ ^m^


ミカン大福 e-440 インパクト大だよね~♪
外の皮だけむいてあるミカンが まるごと1個入ってるのよ~v-238

ここのは 大福の皮?餅? が ちょっとショッぱくて、私的には イマイチだったけど・・・(T_T)
友達からもらった ミカン大福は 苺大福より 美味しかったよ♪


前に ぶどう大福ってのも 食べた事があるんだけど・・・皮まで食べれるブドウが入ってて・・・ソレも なかなか 美味しかったv-238


いろいろ 考えるひとがいるね~ (^ー^)♪


まっちぃサン
お祝いコメント ありがとデス (^ー^)人
次の1年も 引き続き 仲良くしてくださいませv-238



あの茄子・・・場所も 存在も 微妙だよね~(;一_一)
椅子? 椅子なのか???
それとも、何か意味があって ご利益が あるのかな?
また 調べとくね ^m^



ミカン大福・・・外皮をむいただけの まるごとミカンが入ってますv-10
ちょっと 大きさ的に 食べるのに 注意が必要だけど・・苺よりあうかもv-21
前に違う店で『ブドウ大福』っていう 皮つきのブドウが入った大福も食べたけど・・・それも 美味しかったよe-266




NoTitle
こんにちは^^
金運が一番のお願いで次に健康でしたよ~
欲張りな性格な者で笑
こなちゃんもシャンプー苦手なのかな?
可愛いお顔がーーー
みかん大福美味しそうですね。
みかんが丸々入っているのですか?
食べて見たいな~


たかこサン
こんにちわ♪

私も まずは 金運をお参りしましたよ ^m^
神様にでも頼まないと、どうにもならないですから(T_T)

ミカン大福v-238 私的には 大福には 苺よりミカンの方がいいように 思います♪
オススメです♪
ブドウ大福なんてのも オススメです ^m^



NoTitle
あ、このお猿達 なんか見たことあるゾ?!

1周年、もうそんななるのか・・・
おめでたぅv-344


がーたろチャン
一年で1周まわったから 今年も同じネタ ^m^♪
嘘々v-238


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
