2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
健康の為に!
今年は 思いのほか 雪が少なくって・・・

助かってます


雪は ところどころに薄っすら残るくらいが ベストです!

福井の雪は 重い事が多いので、ガッツリ降られたら 雪かきが シンドイっす(TロT)



それに お散歩も このくらいの方が・・・


ひんやり♪


足跡ぺたぺた



コナツもゆっくり 楽しめます ^m^♪


とはいえ、雪が少なくても 雨の日も多いので お散歩に行ける日は 希少です


ホントは 雨の日も雪の日も 健康の為には お散歩に行ったほうがいいんでしょうが、



コナツは ヘルニアをすでに発症していて 寒くなると古傷が痛くなったりする為、先生に気をつけるように 言われております 





何か見つけた!



コナしゃんは お利巧さんなので ^m^ 



微妙なお年頃だから。。。


自ら 進んで 健康作りをしております 賢すぎる~! 




118.jpg






健康といえば。。。。

糠漬け  少~し薄味でしたが、なかなか美味しくできましたよ~♪

あとは 時間調節だけかな








にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
あくびちゃんに貰った「塩糀」
とっても気に入って、やってみることにしましたe-442(母が・・・)


がーたろチャン
v-238気に入ってくれたの~v-10 (ママが。)
嬉しいわ~v-238

塩糀 体にもいいらしいし(何にいいかは 定かじゃないが・・・)
熟成した方が美味しいから スグ終わる量より 少し長く使う分を仕込んだほうが イイかもよe-446

6ヶ月くらいは 冷蔵庫で保存ができるらしいし!


何か 素敵なレシピができたら 教えてください♪ と ママに お伝えください



プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
