2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
雪・雪・雪!


      25日


25.jpg

イキイキしていたコナツUU








      26日


26.jpg


あまりの寒さに コナツ・・・お外遊び 拒否

よって あくび ひとり遊び







      27日



27



昼も 夜も コナツと 雪を楽しむ





もう 雪を片付ける場所がありません


しかし まだまだ 天気予報は雪続き・・・・・







        にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
鎌倉の中のこなきじじいは、、、
どっどこからきたのだ~~!?

怖いのとおかしいので、笑っちゃいました><

雪捨てるところないですか(笑)
北海道なんて、捨てる場所がないから隣の家に持っていく人とかよくいますよ。。
そのうち雪かき殺人事件が起こると信じてるママ犬です。
(↑ 前に住んでた一軒やのお隣さんが家の前に捨ててた 汗; 殴り込みには行かなかったけど 笑)

↓メーテルは、実は悪い人だったのでは(←でも、結局指令を全うできなかった!? 笑)

あぁ、スターシアがきれいだったかな(笑)


NoTitle
【追記】
こなたん、元気そうでよかったぁ♪
港のヨーコ風のかっちょいい姿で写ってるよ~( b^ェ^)b


NoTitle
雪祭り、楽しそう~e-191
・・・て、住んでる本人はそれどころちゃうか?!

各カマクラに こびと 住んでるんやろ?(^m^)


NoTitle
こんばんは^^
雪すごいですね!!!
今日は宮城もすごかったです~1時間の通勤が2時間半かかりました(TT)

かまくらに小人~(≧▽≦)
一気にシュールな世界感に(笑)
ひなごんもコラボして欲しいなぁ~^m^
(前の森の写真、かなり気に入ってます☆)

コナちゃんも雪にズボって行くんだね~♪
上目遣いな表情、かわいーデスv-10

雪が多くて大変って事じゃなくて
かまくら作ったりと生活を楽しんでるあくびサン、素敵i-189


↓私も宇宙戦艦ヤマトって歌は歌えるけどストーリーは?デス^^;
子供の頃のお絵かきの時ってメーテル風の服を書いてたのを思いだしました^^


NoTitle
おはようございます^^
凄い~雪ですね!
コナツちゃん何か嬉しそうに雪の中で・・・・・
はだかんぼうで寒くないですか~?
元気で頑張っている姿羨ましいよ~


ママ犬さん
実は、前の家の人に 我が家のブロック塀の前に 雪を捨てられました(T_T)

一時的かと思ってたんだけど、いまだに そのまま・・・いや さらに積もって増量中(;一_一)

ちょっと イラッと きてます ^m^


 
こなきじじいじゃなくて きのこおやじデスv-238
こびとサンで~すv-238

他人に見られたら 人格を疑われそうなので 夜 こっそり 遊んでます♪


999も ストーリーはウロ覚えです(T_T)

スターシア?って 感じですv-436



ママ犬さん ^m^
【追記】の【お返事】

港のヨーコ風・・・・e-440私より 年上ですな~?


がーたろチャン
こんな楽しみでも見つけないと・・・雪かきはシンドイだけだわ(T_T)

こびとマンション・・・全員住もうと思ったら 増設せなあかんわe-330


まっちぃサン
宮城も雪多いんじゃない(;一ロ一)?
北海道や 東北に比べたら、まだまだ だよね~e-263

けど 暖かい地方の雪は 重くてね~(T_T) 腰にキマスv-76


ヒナゴン・・・雪遊びに来ればいいけど・・・雪の中、お隣の滋賀県からでも 来るの嫌なんじゃないかな~ ^m^
雪って 遊ぶのにはいいけど、運転には とっても嫌なモンだから・・・e-259


まっちぃサンも メーテル描いてたe-349
あの時代の子は 描いてるよね~♪









たかこサン
コナツはとっても短い時間しか外にいないので (T_T) 裸で走ってって ダッシュで帰ってきますv-239

運動にはならないけど、気晴らしにはなるみたいで・・・楽しそうです♪

まだまだ お部屋で運動生活が 続きそうですv-276


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
