2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
目覚め
めざめ


冬眠していた あくびと コナツ。。。

ようやく 目覚めてみると・・・・



ふきのとう



春が来ておりました






画像 175





一面雪だった お山の公園も・・・・





画像 205



すっかり 雪がなくなってました







まあ、冬眠というのは 嘘で・・・・


単に がっつりんことサボっていただけで・・・



画像 179


コナツと毎日 ラブラブと元気に過ごしていたし・・・





ひなまつり


ちゃんと ひな祭りもやったし・・・・





ゴロゴロしながらも ちゃんと 生活してたので、明日から この1ヶ月の事を書こうと思ってま~す



ごろにゃーん




また あくび & コナツを よろしくお願いしま~す




         にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

春らしい、バックになって、
コナたん、やっと登場しましたね♪

姉御ニャンコも元気なのかな、ごろごろして
(↑出産は大丈夫だったのかな 笑)

福井は、雪がないんですね、
北海道はしょぼくて、まだ雪あります。
4月くらいまで、バタバタして、こちらが
更新サボりそうです(笑)

明日からまた、楽しみに、遊びに来ますね!!


きゃ~お久しぶりです♪♪
そちらもすっかり春ですね^^
コナちゃんもあくびさんもノラ姉さんも元気そうですね~
ひな祭りのウマウマ美味しそうi-237
コナちゃんが遊んでたかまくらって
まさか、家の前じゃないですよね^^;

明日からも楽しみにしてまーっす(≧▽≦)


ママ犬さん
一気に春めいて・・・花粉症に悩まされてます(T_T)
サボった バチが当たったのかしら???

旦那ハンにまで 『いつまでサボってんだ?』と 思われてたようなので・・・頑張る所存です(^_^)>

また ヨロシクです♪



まっちぃサン
ガッツリ さぼってしまいました~(T_T)
バッチリ?充電したので また 頑張り?ます (^_^)>

ちなみに あのカマクラは お山の公園の駐車場なんだけど・・・・
除雪して山にしてある雪の色んなトコにカマクラがありました♪

子供の仕業か?大人の仕業か?
コナツが1個ずつ チェックしてましたよ ^m^


また ヨロシクね~♪





バックもお山の公園も春らしくなったね~


がーたろちゃん
日進月歩?
暖かかったり 寒かったり・・・(;一_一)

けど、彼岸になったし もう 寒さも 和らぐねv-238 多分。




プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
