2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
3月11日 子供の力
3月に入っても 旦那ハンは忙しい毎日。。。

それでも、スケジュールの都合をつけ、

4日には おばあちゃんの3回忌を無事に済ませ・・・

11日には 姪っ子 まあちゃんのミュージカルを見に行ってきました。



120319_043439.jpg


『ラボちゃん 跳んだ!』は、15年前に起こった「ナホトカ号」重油流出事故での実話をもとにしたミュージカルです。


約1時間の舞台  子供のパワーはスゴイです!!!

まあチャンの活躍も嬉しかったけれど、とにかく 終わった後に元気になった気がしました。

この舞台は 録画して 被災地にメッセージとともに 贈るそうです。



早いもので もう1年たつんですね。。。


この 子供達のパワーが 被災地の皆さんを 勇気付けますように



画像 815
   



     にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


と!こんな感じで1ヶ月を過ごしとりました

この お出かけの間に お散歩にもせっせと行ってたし(^o^)v ホントに 普通に生活してたんですよ

パソコンは 冬眠してましたけど (T_T)






 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは^^
忙しくされてたんですね♪
姪っ子ちゃん、ミュージカルに出演ですか!
すごーーーいv-22
子供たちが懸命に演じている姿はきっと観た方々の心をより打つでしょうね。
被災地の人々もきっと暖かい気持ちになれるでしょうね。

↓ドッグランでコナちゃん楽しそうv-11


おはようございます^^
雪国?
こなつちゃんドックランデビュ~おめでとう~♪
雪の中の遊び楽しかったかな~?


まっちぃサン
こんにちわ(^_^)/

実は 旦那ハンは徹夜続きで 疲れがピークだったので寝てしまうのでは???と 心配だったんだけど、始まったらお話も面白くって、しっかり起きて見てましたわ ^m^
 
1年みっちり お稽古をしてるらしく ホントに完成度が高いんですよv-238

しかも 子供だから v-10可愛いの~v-238

来年も 行かねば!!!




コナツ?
ドックランにいるのは 仲良しのワンコさんだけだから 悠々と遊んでましたよe-446
これで 知らないコがいたら ず~と吠えてたりするんだ~ (T_T)


 


たかこサン
こんにちわ(^_^)

コナツ・・ドックランデビューではないですよ?
コナツは数年前まで このドックランの年会員だったので いわば 『古巣』です!

いつもより ちょっと間隔があいたので 心配でしたが。。。ちゃ~んと みんなの事も覚えてて、みんなで仲良く遊んできましたよ♪



あくびちゃんが冬眠してたのかと思いました・・・
PCだったのねi-235


がーたろチャン
あくびも コナツも PCも・・・・みんなで冬眠だ~(^_^)/


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
