2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
いってらっしゃい(^ー^)ノ
22日に帰ってきた旦那ハンでしたが・・・・


画像 879


マッタリも つかの間・・・・また 出張に出かけました



何か 特に理由がある訳じゃなく・・・


まあまあ 寂しい時と・・・・

とっても 寂しい時があるんですが・・・・




今回は 何だか いつもより 寂しい気がします
 



画像 883







けどね!コナちゃん!

ボスが 働いてくれなかったら コナちゃんもゴハンが食べれなくなっちゃうんだよ



画像 885


















画像 886


旦那ハン!

体に気をつけて

コナツと待ってるよ~





          にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは^^

家族のために旦那ハン、ふぁいとーです(≧m≦)b
コナちゃん、いい子で頑張ってるって顔がなんか企んでるみたいだよーi-278

グワ子がしっかりベッドに入ってるのがi-235

旦那ハンの足元で丸くなって寝てるコナちゃん、安心してる感じが伝わってきますv-398


あれっ、今日の写真、コナたんスリムに見えるけど、
リンタンをさし置いて、ダイエットした?

それとも、グワ子さんで遊びすぎてやせた(笑)

旦那ハン、いないと寂しい?
いいね、うちの周りには亭主元気で留守がいいの
不仲ファミリーが多いから。。。

コナたん家は、円満なんだよ♪


まっちぃサン
こんばんわ♪

旦那ハンの 長期出張は寂しいけど、けど その寂しさにも 慣れてしまうんですよね~(T_T)

コナツがいてくれてホントに良かったって思いますv-238

コナツと二人、『企み顔』で いい子に帰りを待ちま~す ^m^


ママ犬サン
^m^ ぷぷぷっ
コナツ、寝っころがって 写真を撮ってるからかな~?
人間も 仰向けに寝っころがって写真撮ると シュッとして撮れるらしいからね~v-413

あっ!そういえば、週末、コナツ・・・ゲロンパしてたv-12
それで 痩せたのかな・・・(;一_一)


うちは二人暮らしだからね~(・.・;)

それに 遊び友達だし ^m^

だから 寂しいよ・・・2~3日。



プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
