2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
ガンバレ★グワ子!
画像 230

今日で彼岸も終わり・・・


『暑さ寒さも彼岸まで』


画像 228


ようやく 梅も開花しました


あっ!昨夜、旦那ハンも帰ってきました春だからって訳じゃないけどね






早いもので・・・あの日から3ヶ月・・・


そう 『あの日』・・・







あの日、コナツの弟となった桃次郎

先日、桃次郎を洗い・・・乾燥機で乾燥してみると・・・


ハラワタがガッツリと 散らばっていて・・・

首が座らなくなり、喉もとにデッカイ穴が開いていました(T_T)



修復 不可能




思ったより 早くダメになっちゃったな。。。。




という事で・・・




新しいコを お迎えしました




その名も『グワ子!』


即行 コナツに洗礼を受けておりました


画像 867


今度は長いお付き合いになるかしら


散々な目に・・・



多分 このコも 3ヶ月くらいかな~

奥歯で ギリギリしてるし。。。




画像 862


気に入ったみたいだから まあ いいか・・・な






グワ子さんちょっと激しい子だけど 仲良くしてあげてくださいね



            にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



画像 876



画像 878



グワ子の苦悩は続く。。。






 
Secret
(非公開コメント受付中)

ガンバレ!!グワ子v-519


ぐわ子さんは犬君と一緒なんだね。。。
どこにでも、 市中引き回しのように連れ歩かれ、
がうがうされて、綿が半分になって、死亡認定されるのね(笑)

グワ子さん、頑張れ♪

コメレス、戦車と権力あったらに笑っちゃいましたよ♪
戦車も、権力も一生手に入りそうにないけど、
強烈なおばさんの鎧ならそのうち自動的に身につくかも知れない。

で、気に入らない車は蹴って歩くかも。。。
見つかっても、止めてる奴が悪いって言い切りそう。。。


おはよ~

冬眠から復活おめでとう~
一時、スポンサーサイトに乗っ取られたときは
どうなってしまうかと心配したけど
無事に目覚めてくれて良かったです。。
コナっちゃんも元気そうで♪
(桃次郎は残念だったけど…ち~ん)

ぐわ子とは仲良くするんだよ~


こんばんは^^
グワ子ガンバレ!!!
グワ子ちゃん、結構大きいから友達感覚なのかな~
バイク遊びはかなりガッチリ捕まってるねi-278
一緒にベッドに入ってるの微笑ましいな♪
グワ子はドキドキヒヤヒヤかもネ(笑)


↓コメントの絵文字間違ってました~
コナちゃんがドッグランで大変そうなカンジの絵文字に^^;


がーたろチャン
グワ子・・・・(;一_一)

穴があくのが先か・・・・
猛烈に臭くなるのが先か・・・・


ママ犬さん
そうそうv-413
リンタンの犬君と一緒 ^m^

哀れだけど、愛娘のために 頑張ってちょうだいねv-421って 感じe-263



私達に 権力と戦車は与えちゃダメねe-264

まあ 無くても 破壊力ハンパなかったりして ^m^



おたんたんサン
忠告コメ ありがと~(^_^)/
冬眠中で 見れなかったけど(T_T)


おたんたんサンは 思ってたより 早く復活してたね♪




まっちぃサン
グワ子・・・これでも 小さいサイズを購入しましたe-263

マウンティングができる ギリギリの 大きさです ^m^ 
女の子なのに ぬいぐるみにのみ マウンティングします(T_T)

ハシタナイので バイクに乗ってる事にしちゃいましたe-277

ベッドは 私も突っ込むし・・・
コナツも中に引きづりこんで、噛んでますe-455

噛んでると 私に 怒られるからね~e-452

 


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
