2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
★殿方からのプレゼント★
画像 889-vert

今朝は 季節外れの雪が薄っすら積もりました

けど、きっと 今シーズン最後の雪だろう!・・・という事で 今日タイヤを(スタンドで)履き替えた あくびデス






本日のブログは U・ェ・Uコナツが お届けしま~す ^m^



画像 916


どもども U・ェ・U コナツです♪ ゴブサタでっす♪

最近 ちょっと 気になる事がありました。。。。



ボスが 何日もオルスにした後に お家に帰ってきた時なんですけどね・・・・

ボスが『お土産~♪』って言って あくびチャンに この箱を渡したんです!



お家で待っていたのは あくびチャンと私・・・・

なのに、お土産は あくびチャンとボス(ほとんど あくびチャン)が 食べちゃって 

UTェTU 私には 何もなかったの。。。。


何か 間違っちゃ~ね~ですかい?











画像 915



あくび: ハイッ (^o^)ノ



キラン




画像 923-tile

 

あくび: いい お土産もらえて よかったね



画像 928


U*ェ*U えええ!
中身は あくびチャンに! 箱は 私にお土産って 事だったの~ U◎ェ◎U




殿方には キチンと意思表示をしないと ホントに欲しい物がもらえないって事なのね!




画像 912







           にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

 
Secret
(非公開コメント受付中)

なんか、お花が芽吹いて、春だね~♪

コナタン、お土産が箱?
中身もほしかった?(笑)
しっかり、ボスに意思表示しないとね♪

因みにリンタンは、きっと箱があればいい、、、
最後はヤギかお前は状態で、食ってるから。。。。


こんばんは~^^
コナちゃんの願い、きっと出張中のボスに伝わったよぉ!!!
コレ読んできっときっとステキなのお土産してくれるねっ♪
(ステキな箱じゃありませんよーに 笑)

箱と格闘してるコナちゃんをグワ子が優しく見守ってる^m^


もうタイヤ交換済みですかv-405
早い~i-278


ママ犬サン
こんばんわ(^_^)/

そうか~ ^m^ リンタンはヤギさんになっちゃうのか~e-263

それでも、紙よりスウィーツの方がイインじゃないv-392



福井は お花も芽吹き、花粉もバンバン飛んで (T_T) スッカリ春で~すi-262



まっちぃサン
ここ数日 また地震が続いているけど・・・大丈夫ですか?

まっちぃサンち辺りは まだ 交換しないですか?
まだ 雪の心配があるのかしら?

ちなみに 花粉はまだ???


ボス・・・あくびにも お土産なくなったりして・・・(;一_一)


ボスはまたまたお留守ですか・・・
でもお土産あるしイイか?!


がーたろチャン
あはは(T_T)

留守もすぐに なれるようになってしまったよe-263


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
