2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
お山の公園にて。。。
今朝、強烈な香に身を包んだコナツが ベッドから出てきました

昨夜 ゲロンパしたようです

ドーム型のベッドは ニオイがこもって モアモア



・・・・ゲロンパ臭より オジサンコロンの香のほうがマシだな




というわけで 2週間まで まだ少し早いんだけど、朝イチ、コナツをお風呂に入れた あくびデス 








画像 011



昨日 今日と暖かくなったので、ちょっと 竹やぶが気になり・・・久しぶりに 早い時間に お山の公園に 散歩に行ってみました

桜の開花が 私の中では 竹の子シーズンのスタートの合図です

けど、桜の開花は まだまだみたいデス




画像 020



雪解け後、初めて ここまで来ました。

ココは お山の公園の一番奥・・・・コナツと 先日亡くなったお友達ワンコの 思い出がいっぱい



何だか胸が キュッとしました・・・・・





お散歩終盤・・・・



これは?


林の中で・・・・・・





画像 025




森の妖精を見ました




ジャージ着てるけど・・・・いい事あるかな ^m^?





       にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村




家に帰ったら 『目の痒みと 時々 クシャミ』しか出ていなかった花粉症が一気に悪化

鼻水がジャバジャバ出てます





あの妖精・・・・




画像 017



杉の木の根元にいたんだけど・・・・


杉花粉の妖精だったのか???





 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは^^

コナちゃん、もう元気でしょうか?

杉花粉の妖精、あんなだったら仲良くなれるカモ(笑)
くしゃみする度に思い出してニヤっとする事にします^m^

杉の妖精じゃなくて杉花粉の妖精って所がいいな~



日差しが強くなってきて「春」って感じですな。
ところで、妖精はどこぞの小学生か?


まっちぃサン
コナツはまだ 時々 吐きます(T_T)
季節の変わり目は わりと あるんだ~e-263
しばらくは 柔らかくしたフードをあげようと思います。

杉花粉の妖精・・・お笑い芸人みたいでしょ ^m^

鼻が辛い時は 思い出してね ^m^ぷぷぷ


がーたろチャン
たぶん そうだろうね(;一_一)


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
