2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
梅が ちらほら
本日の お散歩は・・・



梅1



ちょっとだけ 車を走らせ・・・


梅2


梅を見に 海へ! ^m^ 早口言葉みたいだ♪


梅3


本当は 梅産地 三方へ行きたいトコロなんだけど、遠いので 近場で!



梅4


思っていたよりは 咲いていなかった(T_T)

梅がこの状態で 桜・・・いつ咲くのかな???


梅じゃないけど5


この場所は 観光地じゃないし、通りぬけのできない マニアックな山道。

だからこそ・・・・・


梅6


いい雰囲気なんだけど・・・

勝手に山菜や 梅の枝を取ったり、道具なんかも盗む 悪いやつがいるそうで・・・立ち入り禁止 (T_T)



残念



梅を満喫したあとは 山道を戻り、ちょっと 遠回りして 海へ!




海1



何故か、海で拾った このオレンジの石に コナツが興味津々。



海2


まさか食べ物だと 思ったの



多分 このヒトは、 『可愛い石』じゃなく 『美味しそうな石』を探しているぞ



だって 彼女は 間違えなく・・・・



海3


『花より団子』派!



 


       にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます^^
コナちゃん地方まだ梅が蕾?
マロ地方は梅は散り始めていますよ~
桜はまだですけど(寒いので)
美味しい石?見つけたかな~?


たかこサン
こんにちわ(^o^)

今日は昨日にうって変わって 日本中が大荒れの天気になりましたね(;一_一)
マロ君ウブちゃんちの辺りは 梅が散ってしまったかしら???

今日は 外出に 気をつけてくださいねv-421




全国的に寒いんだね~><;

梅はまだか~~って、札幌は、蕾も膨らんでないよ(笑)
あの立ち入り禁止の看板、、
ママ犬なら無視して入っていきそうだ(←悪い人か 笑)

こなたん、にこやかに遊んでるね♪
今日はこちらは霙で、リンタン半べそでお散歩
帰ってから風呂(笑)

わんこ、石好きだよね♪
リンタンもりく家前の公園(墓地だけど)に行くと、お気に入りの石を加えて、持ち帰ろうとします♪




こんばんは!
海と梅って新鮮です♪
せっかくの穴場、立ち入り禁止って残念ですね(><)

コナちゃん、美味しそうな石見つけたかな~^m^


ママ犬さん
実は 福井はフェーン現象で 日中は20℃まで上がったのよ~e-351
ところが 明日は 冬並の気温になるとか・・・・(;一_一) 風邪ひかないようにしなきゃ!


立ち入り禁止の看板・・・あそこだけじゃなくて・・・いたる所に立っててさe-263
怒りオーラが漂ってたe-452

『いかなる理由でも 立ち入り禁止』とか 『不振な車を見たら 即通報します』とか 書いてあってさ・・・
何があったんだ?って感じe-443


コナツ・・・普段は石には興味をしめさないよe-451
リンタンv-256石好きなんだ~ ^m^ 女だね~v-238

さて 可愛いリンタンのお風呂でも 覗きに行ってこようかな~♪



まっちぃサン
こんばんわ~(^_^)/

この辺りの梅農家さんは 大体 海岸近くに植えてるんだよe-446
何でだろうね?
梅しか 育たないのかな?

観光地じゃないから やっぱり 勝手に入られるのは嫌なんじゃないかな?
それに マナーの悪い人が多いのかも?



コナツは梅よりも 海のほうが楽しかったみたいv-238
海には 磯の香の物がいっぱいあるから♪
石じゃなくて えげつない色の 柿らしき物を見つけて 味見しようとしてたよe-260

危険もいっぱいデシタ(T_T)





海イイナ♪
コナっちゃんも嬉しそうだ(*^-^*)


がーたろチャン
今年は ひなごん & 麿呂ッチーニと 海においでよe-446
待ってるよ~♪


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
