2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
春の嵐
画像 1124


外・・・スゴイですぅ(TロT)

地鳴りみたいな ごごごごごごーや、ドンっ!っていう衝撃音のような 風の音がしてます

マジで 家が壊れるんじゃないかと 恐怖を感じる音です



とりあえず、家の周りの物を 塀の影に隠したり・・・

背の高いものは 寝かせたり・・・


それでも 何が起こるかわからないから・・・コワイです






けど・・・・



午前中は


画像 1089



風は少し強いけど、こんないい天気だったんですよ




それが 昼過ぎには・・・

画像 1101


庭の椿が ロックンロールな感じに ギュンギュン 揺れだして・・・



夕方5時過ぎには 三匹のこぶた状態です



三匹のこぶた



レンガのお家じゃないけど 大丈夫かしら




バタバタしてる私をみて ベッドに逃げ込んだコナツですが・・・・



画像 1138


それは 藁の家と ドッコイドッコイでは








こういう時に 旦那ハン不在は 心細いけど・・・・・





いないから・・・・

全く暖かくないけど コタツに コナツをいれてあげよっと ^m^





こわいよ



今日は 日本全国 こんな感じだと思うから・・・


皆さん!気をつけて!


皆さん (私も含め) 無事でありますように






        にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは^^
すごい風でしたね!!!
宮城は今日の早朝から家が床下から揺れてました(>.<)
私の人生で一番の強風&長時間だったと思います。
なので今日は仕事を休み家に閉じこもってました(笑)

ロックンロールな椿にv-12
椿って木がしなるイメージないのに!


まっちぃさん
こんばんわ(^o^)ノ

テレビで まっちぃサンの街や ママ犬サンの街が エライコトになってて ビックリです!

多分、我が町より 瞬間風速が酷かったと思う(;一_一)

私も昨日は 多分、人生で1番の強風だったのよ~。

それより酷いんだから お家にコモルのが1番だよ~。



椿・・・グイングイン 揺れてたよ~(T_T)
富山では 神社の大木が倒れて・・直撃された家が裂けてたけど・・・

我が家の栗・・・倒れなくてよかった~e-263



ホント酷かったね!
うちの古~いお家も、樋が落ちてましたわ、トホホ


がーたろチャン
内陸は 警報じゃなくて注意報だったんじゃない?
滋賀は 警報?


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
