2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
チャングンソクの かほり?
最近、花粉が怖いので、暗くなり始める頃に散歩に行っています。



120328_181732.jpg
 

暗くなリ始めると 猪が怖いので、お山の公園ではない公園にいきます


120328_181756.jpg


暗くなり始めると 一気に気温が降下・・・



コナツのスピードが アップ







120328_182139.jpg


公園の紅梅は 8分咲きってとこかな~




イイかおり~




120328_181949.jpg




イイかおり~といえば・・・・



先日、久しぶりに オハギが食べたくなり、オハギ専門店( ^m^ 珍しいでしょ?)に行った時の話。


お店に入り 注文すると、店員さんに・・・・

イイかおりですね~ お香ですか~?』

と聞かれました


『え?私ですか?』クンクン



・・・・素敵女子って感じで嬉しいけど・・・

お香を焚いた記憶も無いし、 お香っぽい香に 全く覚え無し



その店員さんいわく・・・チャン・グンソクっぽい香だそうで・・・・チャングンソクの香って どんな香なんだか???



でも ホントに そんな香がする心当たりがなくって・・・・

『え~?私ですか~?』『私、鼻が詰まってて全く感じないんですが・・・』と キョロキョロと店内を見回すと


年は75~80といった感じの 少し頭の禿げたオジサマがいらして・・・・私達のやりとりを聞いてらっしゃったようなので


『イイかおりは 私じゃなくて、お父さんじゃないですか?』と訊ねてみたら・・・・・








どうやら お父さんの オデコ?頭?に塗ったコロンだったようです



鼻が詰まってたから どんな香かは わからないけど・・・・



チャングンソクのようなイイ香とはいえ、お父さんのコロンの香がする女と思われたのは なんだか 微妙な感じ





せめて オバサマの香に しなくては!!!!シュッシュッ





        にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは^^

笑った~笑いました!
大大大爆笑しましたーーーv-408

定員さんのいう「チャングンソクの香り」って
イメージ?売ってるの?などなど
そしてそしてオジサマの整髪料って~v-355


チャングンソクの香り?!
どんなだ?
ウチの父ちゃんみたいのか??

お父さんのコロンって(笑)微妙~e-444


まっちぃサン
ちょっと 喜んだ自分が 悲しかったわ (T_T)

鼻づまりの私に 店員さんの説明のわかりづらい事・・・

グンちゃんの香ってさ~e-260 全くわからないよね?


店員サンの テンションが高めだったからか? オジサマ・・・小さい声で『私のコレかな~?』って 頭をなでてたよ (TロT)
どんな 香だったんだろ~?


がーたろチャン
残念ながら 鼻はつまってたし マスクしてたしで 全くわからなかった(T_T)



プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
