2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
バーバパパ
バーバ バーバ バーバ パパ



画像 1191



バーバ バーバ バーバ ママ




画像 1194





バーバ バーバ バーバ パパ

バーバ バーバ バーバ ママ




画像 1195



パパ ママ ババババババー




画像 1198



雨が降って 『2012年 第1回 竹の子狩り』 が中止になったので・・・・

可愛くてず~っと ハサミを入れれなかった バーバパパをチョッキン


次は 私の1番のお気に入りのストック生地を チョッキン予定!






      にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



画像 1199


明日は お花見だ~ワクワク

お風呂も入って 準備万端 ^m^


 
Secret
(非公開コメント受付中)

洋服、かわいいぃい、かわいいぃい♪

明日がお花見?
いいねぇ♪
晴れますように、こっちは、晴れるけど
寒いみたいです、、
風邪ひかないように♪

因みに、今日、りんたんも、風呂だったよ~♪


おはよーございます♪
もうお花見に出発したかな~
コナちゃんのウマウマも忘れずに持ったかと
チョビが気にしてました(笑)

全面バーバパパ!!!
カワイイ♪そしてあくびさん、スゴイ\(*^▽^*)ノ
前の解説を見て私も挑戦してみたくなった
けど、ミシンと仲良くないんですよね私^^;


今晩ゎ(≧∇≦*)

め~ちゃ可愛い( ´艸`)
こなつちゃんの服、手作りしちゃうのスゴィヾ(≧∇≦)
全く 裁縫できないワタシは感動&うらやましいーっ
しかも バーバパパ可愛いし 色も似合っててプリティ~やね★
明日 お天気になるとぃいね~
お花見 楽しんできてねん
我が家も今日 彦根城 いってきたょん(*^^)v


ママ犬サン
最近 リンタンとお風呂の日が 重なってるよね~ ^m^v-238
同じ熟成具合なのかしら♪

洋服・・・バーバパパラインになってるかしらe-446

私、昔っから バーバパパが好きなのよね~♪



まっちぃさん
えーv-12
まっちぃサン ミシンが苦手?
意外です!
可愛いカフェマット 作ってなかった?
何か、ミシンとか 編み物とか・・・家庭的な事が得意なイメージですョv-10

タンクトップは ホントに簡単なのよv-238
肩と脇だけ縫い代とって、他はニットのふちどりテープで包んで縫うだけだから♪



トットさん
トットちゃんも 一緒にお花見してきたのかな(^o^)?
彦根城、この週末くらいが見頃かな♪

ワンコも天守閣や 舟がOKなら 申し分なかったんだけどな~(;一_一)

私達は、彦根城のあと たねやでアイスクリーム食べて 帰ってきたョv-238



バーバパパの歌ってあるのん?

背中一面、バーバパパでカワイイね♪


がーたろチャン
むか~し 昔に テレビで バーバパパ やってたよe-446
だから 歌も あるよ♪


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
