2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
今日も楽しい♪
彦根から戻ってみたら あくび地方も・・・・


画像 248


ピンクに なってました~♪







そんな今日は 1年ぶりに


hanako.jpg



お友達の家で~




画像 097




竹の子狩り~ ウオッホッホ~



小さいけど いつもの年より いいスタート






んとに ありがたいデス


     


      にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

 
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます^^
筍美味しそうですね~
沢山だ~!
コナちゃんの手作り洋服可愛い~
本当に似合っているね~
テンプレ春満開で可愛い~な~


たかこサン
こんにちわ♪

竹の子シーズンに突入ですv-10
私、竹の子は 採るのも 食べるのも大好きなんですよv-238

竹の子狩りの 合間に 今年は少し 服作りをするつもりデス♪


たけのこ、、
やっぱ、中国産はダメだよね(笑)

国産が一番、うみゃそうだ♪


ママ犬さん
たけのこv-238 コーンみたいな甘さがあるよ♪

味もなんだけど・・・・
頭の出てない竹の子を発見した時の ワクワク感は たまらないのよ~♪

宝くじが当たったら 竹やぶ 買うわe-271
そしたら 掘りに来てv-238




タケノコ大量~♪
春になると「あくびちゃんの季節が来た!」って思うわ。
桜にタケノコに・・・ってそんだけか?!


がーたろチャン
竹の子農家さんより 竹の子に熱い女だからね~ ^m^ぷぷぷ

秋の栗拾いは どんよりしてるくせにね(;一_一)ははは・・・


今年は 成長が遅いのか 頭が出てないし あまり 採れてないのよ。。。


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
