2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
~北の国から~
4月3日・・・

ブロともさんである 北のめんこいリンタンのブログ 『ママ犬と遊ぼう』で ママ犬サンが 4月のお誕生日の子の為に・・・という記事を 「ほ~!」「へ~!」「おいしそ~♪」っと 全く他人事で 読んでいたのですが・・・・・・

翌日、その中の一人が コナツであると 連絡をいただき・・・


あ・・もうじき コナツの誕生日じゃん!と 気づいた ダメ飼い主 あくびです


わ・・わ・・忘れてた訳じゃないよ




来週のお花見の計画と平行して 再来週のコナツのバースデイの事も 考えなければ!

とりあえず ご馳走を用意して・・・プレゼントを用意して・・・


今年は旦那ハン不在の可能性も・・・(;一_一) ふたりで どこか行こうかしら。







なんて事を考えていたら・・・








ポストに ママ犬さんからの プレゼントが届いてました

チョィ

気になる香がするのか・・・


ホリホリ


ものすごい勢いで ホリホリしだしました



クンクン

コナツの食いつきスゴイな! さすが 北海道の素敵オヤツ


危険なので ハイエナから 箱を取り上げ、コタツの上に!



美味しそう♪



ぬほー美味しそ~


右端は あくび用の 鮭とば???って思ったら・・・・







さすが ママ犬さん

「あくびたんが食べたらダメなのだー 笑」

と メッセージが書かれてました。 私の心を読んでいる・・・










画像 1165





ママ犬さん
美味しそうなオヤツをいっぱい ありがとう 18日に 開封させていただきます






? オヤツの向こうのは 何だ?







画像 1168


スッゴク なごり惜しそうな ハイエナが1匹いるけど・・・^m^


1個は 来週のお花見に持っていこうか~




       にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村




U・ェ・U ママ犬さ~ん♪こなちゅでーす♪

こなちゅの大好きな カタカタお肉 アリガト~

今度は ケチケチあくびちゃんを 通さず・・・





ひとくち おくれ♪


直に お口に入れて~



 
Secret
(非公開コメント受付中)

あははっ、コナタン凄い勢いで
箱、粉砕したね♪

鮭トバから、リンタンにあげたんだけど、
おやつの向こうのコナタンと同じ視線が
毎日、飛び交ってます(笑)

因みに、トバ、一口噛んでみたら、
人間用と食感はほぼ変わりません。。。
が、塩気ないので、、、お酒の肴にはならないよん(笑)

もう少し天気よくなって、お花見もお誕生日も
楽しく迎えられるといいね♪

コナタン、おやつの念を送ってあげるから、
そのままパクしてね♪


ママ犬さん
ホントに たくさん ありがとネe-349

はじめ携帯で撮ってて・・・デジカメに変えて 見てみたら 
e-451 すでに 穴が開いてたe-259

どうも 見てない内に かじったらしいe-443ガクッ




多分 リンタンは・・・・

リンタンのトバをかじったママを 目撃してしまったのだね ^m^ぷぷぷ

「ママ!どんだけ 腹ペコなんだ!」って 思ったに違いないe-317


コナツより、私が『あげたい衝動』にかられているけど・・・

お花見まで 我慢我慢!


また 食べた日に 日記に書くねe-319


ホントに ありがとうございましたv-238


こんばんは^^
封筒では隠しきれない、美味しい香りがしたんだね♪
ウチも頂いたんですが、週末にあげようと
チョビには見せず別室にしまったのに
部屋に戻ったら私をクンクンチェックが凄かった^^;

おっきな目が落ちちゃいそうなガン見コナちゃん、一生懸命な姿が愛おしい!


こんばんは~

あくびちゃん、お腹大丈夫~?
ハイエナちゃんのおやつを奪おうとするから
そういう目に合うんだぞー

ちなみに…
『カタカタお肉』ってナニ?


こんばんわ
コンバンワv-25
もーすぐ ぉ誕生日なんだー こなつちゃん
お友達からの ウマウマなプレゼント嬉しいねv-238
ママより お友達の方が 覚えてるって、我が家と同じかも(笑)
ウチの姫と お色が似てるーって思わず初コメしちゃいましたー
いろんなスムースちゃんのとこ 覗いてるんだけど、なぜか 仲良いの黒ちゃんが多くて レッドちゃん見つけると テンション上がりマースv-25

また 遊びに寄せていただきまーす
じゃ アクビさん こなつたん、また、ねーん


まっちぃサン
こんにちわ(^_^)ノ

チョビくんはもう 食べれたのかな~?

上質オヤツは かおりもいいのかなv-10

チョビくんも コナツも トリコだね(^m^)


恐るべし!北海道(は デッカイどう!)



おたんたんサン
v-12しっけいな!

奪おうとは したけど 奪っては いないんだぞ!


『カタカタお肉』は 『硬硬お肉』= ハードジャーキーの事だねe-390
反対語は『やわやわ御肉』e-454



トットさん
はじめまして~e-446
コメント ありがとうございま~す♪

トットちゃんは キュートガールですねv-10

レッドe-349 意外と見かけないですよね(T_T)
可愛いのに~e-456


コナツ バースデイe-263
カレンダーに思いっきり書いてあるのに、その前の お花見に気を取られてました~e-351
なんちゅう飼い主e-350

ま、こんな飼い主ですが また遊びに来てくださいマセe-266





ヤバ~イ!
ワタシもコナっちゃんの誕生日・・・忘れてました!


がーたろチャン
あはは(;一_一) 私も麿呂たんのバースデイ覚えてる自信ないよe-263


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
