2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
チョコの家 (TロT)? 
いよいよ 明日、旦那ハンが帰宅します  (あくまで予定

すっかり自分で食べてしまった焼きチョコを 焼きなおさねば


毎日 チョコチョコ(ダジャレちゃうよ)食べた感じだと・・・
当日より 前日に焼いたほうが カリッとして 美味しいな


ってことで、さっさと夕食の片付けを済ませ焼きチョコ作り




チョコを溶かして~  粉を混ぜて~  絞り袋に入れて~





・・・絞り袋に入れても、絞り口まで行くうちに チョコが袋に くっついちゃうんだよな~






・・・・・   そ~だ




ハミガキ粉とか マヨネーズとか  残り少なくなると、 お尻の方を持って振ると、口の方にくるよね~



絞り口の手前んトコを ゴムで縛って~



ブ~メラン♪ブ~メラン♪ブ~メラン♪ 







べチッ




西城秀樹気分が 一気に覚めました

ゴムが ちゃんと縛られてなくって・・・・


台所中に 糸状のチョコが 飛び散らかりました




あくびが お菓子作りが苦手だというのが 何となくわかった気がしましたか?

  

唯一の救いは 冬だから チョコが溶けずに固まったこと


明日は 台所で チョコ探しだ~



匂う!



無事に 焼きチョコは できたのか・・・ 気になるあなたは ポチ 



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大惨事・・・e-447
こなっちゃん、舐めたりしてない?
これが我が家ならヒナゴンが大喜びやで!!

ブ~メランブ~メランブ~メランブ~メランi-185
のくだりで、かの人を想い出してしまったわi-176


がーたろチャン
コナツは キッチンの出入りが禁止になりましたe-259

天井にまで飛び散ってますe-330
アリンコより先に 片付けなければe-443


あははは・・・
まるでお菓子の家みたいね v-10  メルヘンだわ~v-238
こーいう時、犬がチョコダメっていうのが つらいわね~。
OKだったら、すぐ風太に食べさせて、キレイにしてもらうのに ^m^
あー だから、拾い食い止めないのかなぁ~ (←根本的にダメ飼い主
 


麦茶ちゃん
あはは・・ 私も 全く同じ事を 思ったわe-452

きっと ホコリまで綺麗にしてくれただろうに・・・・ちょっと 臭くなりそうだけどさ ^m^


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
