2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
GW前半戦 ~石川県*山中温泉へ~
前半戦 中日の29日は 絵に書いた様な ぐうたら な1日を送り・・・


前半最終日の30日は・・・・



ダム


ちょっと 寄り道しながら・・・・




画像 545





散策ルートは こちら


i_map.gif




無限庵の駐車場に車を停め、散策スタートヽ(^o^)=3


まず、旦那ハンとふたり 無限庵を見学!


古い豪邸


ちょっと 『ガタが来てる感』はあったけど、それでも 素敵

こういう お家に住みたい


そう・・・玄関先の屋根に鳩がいるような 可愛い レトロなお家に(^m^)!




夢が膨らんだ所で コナツを車から降ろし、鶴仙渓をお散歩 U・ェ・Uノ




川のほとりの遊歩道



途中 東山ボヌール なる 気になるお店を発見したけれど・・・・


コナツは 無理よね。。。。?




後ろ髪を引かれながら 黒谷橋を渡り コロッケをかじりながら 山中温泉街へ♪



まちなか



渓谷はとっても 涼しかったけど、まちなかは 暑かった~




菊の湯の前では 温泉タマゴが作れるんだけど・・・

コナツ釘付け ^m^ 


しかし 頑張って歩いたけれど・・・買ってもらえず・・・・






あげくに・・・・・

(^o^) さあ!帰ろうか! と車に乗せられたのに・・・・





ホントは お留守番させられ、ひとり(1匹)だけ スイーツにありつけなかったという・・・・



こっそり休憩


ちょっぴり 切ない コナツの GW前半戦も 終わった。



画像 598





      にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~

あれ?
たくさん更新してる!いつの間に…??

山中温泉の散策路気持ち良さそうだね♪
舞鶴の赤レンガも良いしディープな路地裏も
雰囲気あるね!(自分は住みたくないけど…)

GWは色々お出掛けしてたから
サボりまくってたんだ~(-。-)
(それにしても復活するのが遅いけど)
他にはどこにお出掛けしたのかな?
これからのアップを楽しみにしてるよ~~

そうそう!
あくびちゃんの日記って
更新した日付じゃなくてお出掛けした日に合わせてるんだね。。
(ややこしぃ~~!ーー;)
コメントも入れてくれるのは嬉しいけど
最新の記事に入れないで適当に過去の記事に入れたりするから
こっちは返事をしたのか分からなくなるんですけど…(-_-;)

あくびちゃんの頭の中の時計は
電池切れしてるのかなー?


おたんたんサン
次からは 最新の記事にコメ入れるようにするねv-436

日付?
自分が わかりやすいように その日にしてるだけ。
ややこしくて ごめんね。




こんばんは^^

散策ルート、結構な距離に見えますね!
いいトレーニングお散歩コースだっ♪
(コナちゃんはダイエット必要なかったー笑)

趣がある温泉街で散策、空気も気持ちいいんだろーなi-233

お散歩満喫~で終わるハズが
コナちゃん、スイーツ(和風パフェ?)食べ損ねたんだね(TT)

夕日がキレーイi-237


山中温泉って、こんなにきれいなんだ~~!

行ってみたいワン、
ママ犬は、おたんこぶと違って、この手の情緒のある街は
好きだけどな~~、
(こんなこと書いたらよそのブログのコメントで喧嘩売るなといわれそうだ~~ 笑)

住みたいかといわれると、ちょっと、夜一人でいられない
怖さがありそうで、、、、考える。。。。

コナタン、温泉卵、もらえなかったのね><
ママ犬なら、リンタンにしっかりわざと
強奪されるようなきが~~。。
スイーツと夕日の写真が綺麗だよん♪


まっちぃさん
こんにちわ(^o^)

距離は 散歩にちょうどイイくらいの 距離ですよe-348

人の量も程よくって ^m^ ホントに お散歩にサイコーですe-266


ドッグカフェがあったら 文句無しなんだけどな~(;一_一)



ママ犬サン
山中温泉・・・程よい人の数で ワンコ散歩に ピッタリよ ^m^ (温泉じゃなく 散歩目当て)

 

ママ犬サンは 古い家 怖い?
私、築100年の家で育ったから ^m^ 結構 平気なの~♪

新しい家も快適でイイけど、古民家に住むのもいいな~って思うv-238


ところで 犬って 温泉卵はOKなのかな?
生はダメって言うじゃん?

OKなら 次は買ってあげよっとe-446




怖いかな~?


No title
無限庵って何屋さん?
とっても雰囲気あるね~i-189

山中温泉って有名なんだかマニアックなんだか
よくわからんけど、なかなか楽しそうi-185


がーたろチャン
http://www.mugenan.com/about/index.html

詳しくは ↑ ここに!

(説明が難しいらしい)


山中温泉・・・有名やで!


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
