2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
GW後半戦 ~信州 1日目 駒ヶ根観光~
1日に、お土産の竹の子を大量に採取させてもらい、2日間かけてアク抜きしました(T_T)
2日には コナツもお風呂に入れ、準備完了(^o^)ゞ


5月3日! GW後半 スタートです♪


スムーズに荷物を積み込み 出発!

珍しく午前中には長野に到着しました




思いがけず時間ができたので・・・・



画像 601


光前寺に 寄ってみました♪


ここの参道の石垣のスキマには光苔が 生えているんですよ (^o^)b


画像 619


光るとはいえ、自ら光るのではなく 光を反射して光るので フラッシュを使うと 写真に撮れます


一時期 減ってしまった光苔も 大分 復活して、簡単に 見つけられるようになりました



画像 620



そして、光前寺といえば・・・・


霊犬 早太郎!


画像 608

早太郎さん!コナツが元気に長生きできますように






コナツ祈願も済んだので お昼を済ませ、実家へ ヽ(^o^)=3





実家には 親びん(私の 上の姉)がすでに来ていて・・・

画像 671

花桃の里へ 連れて行ってくれました


画像 636


あの世の様に(行った事ないけど ^m^)綺麗です


画像 644



ここは 一人のおじいさんが せっせと植えて、ここまでにしたそうで・・・


その 心意気を ちょっと 応援


募金

    
だって 来年のGWも 見たいんだもん



画像 650


コナツと一緒に!






      にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます^^
お久し振りです~☆
コナちゃん旅行楽しかったかな~♪
近寄るコナちゃんヤギさん恐かった!
逃げるコナちゃん凄い~スピード~
笑ってしまったよ・・・爆


No title
こんばんは^^

長野は見どころも沢山あって良い所ですね♪
3年前に旅行しましたけど、見たりない!!!
花桃の里って、本当にキレイですね☆
色とりどりのお花が沢山咲いていて素朴な風景がまた素敵(≧▽≦)
お一人でコツコツと整備されてるんですねーすごい!

霊犬 早太郎さまのご加護ももらえて
幸先よい連休後半ですねッv-218


たかこサン
ご無沙汰です m(_ _)m
ガッツリ さぼっちゃって (T_T) 今 夏休み 最終日の 子供のように 溜め日記を 書いていますe-330

犬には吠えるのに ヤギには吠えなかったコナツ・・・マジで ゴチソウだとおもってたのかも (;一_一)

私のほうが ビビッてました~(笑)


まっちぃサン
こんにちわ(^o^)

長野は どこに行かれたんですか?

私の実家は南の方なんで あまり 観光地がないんですよね~(;一_一)


もう少し南の 『阿智』という地域は もっと規模の大きな 花桃園があるみたいです!
(行った事がないのに 紹介してみましたe-263

私達が行ったところは なかなか マニアックな場所にありましたヨ!




No title
花桃の里・・・なんて綺麗なの~i-189
是非とも募金せな!!


がーたろチャン
おっちゃん!ちゃっかり お店やったり、花桃の苗木を売ったりしてたわ ^m^

けど 見ごたえあるし 『おっちゃん!エライ!』って感じv-238


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
