2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
美味しい物 みっけ♪
anigif.gif


コナツとふたり、GW に 実家に持って行く お土産を買いに 長浜へ ドライブです


途中で ちょっと 道草





画像 359



画像 358



画像 363



画像 360



画像 374



画像 385



画像 381



こんな風に ヤギさんと触れ合える?素敵な場所は・・・・・


『道の駅 湖北みずどりステーション』


夕焼けが綺麗な道の駅です


店内で売っている 煮卵と 炊き込みご飯で作った大きなお稲荷サンが 超ウマです!




ちなみに ヤギさんは ゴチソウさん 駅長のケンタ君です ^m^ 




      にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

久々更新ご苦労様です♪

コナタン、ヤギと戯れようとしたの~~?
リンタンは今日、熊とキスしてきたよ~~(笑)

けっこう、恐れないところがすごいよね、、、
でも、近くまでで、挫折か~~@@?
無念がかわえぇえわぁ><


こんばんは!

コナちゃん、野生の血が騒いじゃった?
って、ヤギは大物狙いすぎー(笑)
ミルクも♂なら無いしね~残念!

しょんぼり背中がLOVEです♪



ママ犬さん
サボリにさぼったあげく (;一_一) 日付をチョロまかして 溜め日記ですv-436
10日近く 過去日記があがりますが ヨロシクで~す (T_T)人

リンタンは 熊さんとv-12???

女の子は 強いね ^m^v-238


まっちぃサン
コナツ・・・ホントに ジリジリと近づいてったんだけど・・・(;一_一)
マジで 狙ってたのかも???



ん?なになに? (゜_゜)@)U・ェ・U 

コナツが ヤギが捕れたら チョビ君にも わけてあげるって~e-440


No title
あら、お久しぶりで・・・
写真の技術もグレードアップしてるような・・・また教えてもらわないと(^m^)

道の駅で、そんなに近くにヤギがいる所があるんやね!
ちょっと怖いけどi-201


がーたろチャン
ご無沙汰です! ^m^プッ

道の駅の横に そこそこ広いスペースがあって・・・そこにいます♪

前は もう1匹いたんだけど・・・ 
今回は居なかったな~e-263



プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
