2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
GW後半戦 ~信州2日目 松本観光~
画像 675

信州2日目は 姪っ子コンビ あーき &このチャン と あくび + コナツで女子会・・・違う・・・旦那ハンもいるので・・・


ハーレム会だな ^m^


女の子(後の2人は 女の古か?)に囲まれ 旦那ハンは ウハウハに 違いない!






そんな5人?5匹?が向かった先は・・・・


画像 683


松本城何十年ぶりだろう?






コナツを旦那ハンに預け、女3人で天守閣まで行く気マンマンだったのに・・・・




3時間待ち


1番行く気だった このチャンを あーきが 「今度、私が車でつれてきてあげるよ!」と説得してくれました (T_T)

あーき 服装は激しいけど 優しいんだから~



殿か!


なんたって ゴールデンウィーク!


人人人ですわ。。。




そそくさと 松本城をあとにして・・・



ナワテ1
ナワテ2
ナワテ3


ナワテ通りに行きました。

ここは カエルがいたるところにいます!


いわば カエル通り!



とはいえ、若人が喜ぶ店も少なく・・・小雨もパラツキ・・・



せっかくだから このチャンの思い出に残るようにと 鳩の餌を買いましたが・・・





私と あーきだけが 大喜び・・・


 <(`^´)> ダメじゃん!







松本map



そのまま 中町まで 足を伸ばしました



画像 768-vert


中町では パワーストーンのお店や カリントウのお店を見つけ 

やっと このチャンも 楽しめたかな?



画像 764




さすがに 夕方近くなって お腹も減ったので・・・・



画像 802-vert


ナワテにあるパン屋さん SWEET へ♪

ここは 長野県で最初に フランスパンを作った店なんだとか!



画像 801


BLサンド  うまっ!


お土産に買って 夜にみんなで食べたんだけど、フランスパンやラスクも 美味しかったですヨ~♪




画像 744


帰りに あーきが 去年住んでいた部屋や 最寄の雑貨屋さんも見て 私的には 楽しかった







私の下の姉(このチャンのママ)から 後で聞いた話だと、前の日から とってもワクワクしてたらしいんだけど・・・このチャンも 楽しめたかな?


小学生の楽しめる場所って どこなんだろ???



       にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは^^

旦那ハン、ハーレム会でウキウキだったでしょーね♪
(意外としもべ会(女子に尽くす)だったりして・笑)

姪ちゃんたちと楽しいお出かけでしたね☆
きっと、このチャンも楽しかったはずです!
鳩に手渡しでエサをあげれるってスゴくないですか???

パン屋さんも美味しそうi-277i-178
女子旅(プラス旦那ハン)はわいわいキャアキャアで盛り上がったんでしょうねi-237


まっちぃサン
こんにちわ (^o^)

あーきは ドコに連れて行っても 大喜びな子だったんで そんなに気を使わなかったんですが・・・(あーきに失礼かしら(;一_一))このチャンとは あまりお出かけ経験がないので ドキドキでした ^m^

見ての通り、もう 姪っ子ちゃん達は大きいので、旦那ハンも全く気を使わず 気ままに写真を撮ったりしてましたよ ^m^
けど 今回は コナツをお任せだったので・・・少し 大変だったかな?



鳩 v-10 楽しかった~♪
けど このチャンはビビっちゃって(;一_一) ダメでした~v-239


歩きまわって、腹ペコな上に 疲れてたので パン屋さんで座れた時は ホントに ホッとしました~e-259
やっぱり GWの観光地は 大変です(T_T)



No title
アーキもこのちゃんも大きくなっちゃって(T_T)
お母ちゃんの気分です。

カエル通り、おもしろいね


No title
こんばんは~

なんか、行った日は違うけど
同じGWに松本城に行ってたと思うと嬉しいね!(^.^)

自分達はほんの寄り道程度だったけど
今度はナワテやナカマチにも寄ってみたいなぁ~
長野最初のフランスパンも行ってみたいし!

アーキもこのチャンも顔を隠してるのは
あくびちゃんの指示??
顔出しパネルで顔隠したら意味ないじゃん!!(笑)


がーたろチャン
でしょ! 特に このチャンはガンガン大きくなってて・・・あーきと身長が変わらないの(;一_一)

あーきには 何回か会った事あるし・・・感慨深いでしょe-348

怖いね~e-263 あーき・・・今年20歳だよ~。


おたんたんサン
顔かくしは ブログ用写真だけ 個人情報保護ってことで ^m^♪

松本・・・レトロなカレー屋サンがあったんだけど、地元では 有名だったらしいし・・
くいしんぼうな おたんたんサンは 散策したら 楽しいかもよ?


ぜひ 今度は お泊りで 長野を楽しんで下さいマセ♪
と 黒幕サンに お伝えください ^m^



プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
