2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
金沢ドライブ 後編
ハントンライスで腹ごしらえを済ませ、次に向かったのは・・・


近江町市場A


近江町市場!


市場っていうくらいだから 朝に行くと スゴイ賑わいなのかな~?





午後(3時くらい)に行ったら 歩きやすかったけど、雰囲気はあまり味わえなかった


閉まってる店も結構あるし、人もまばら・・・・


けど、鮮魚には 全く興味がないから よいのだ ^m^




興味があるのは・・・

近江町市場B

こういう感じのモノ



お目当ての ダシ巻きタマゴ GET




さあ!帰ろう!


帰って ゴハン炊いて ダシ巻きパーティーだ~♪







とはいえ、シタ道ドライブなので・・・・



画像 1292


旦那ハンに こんなポーズをとらせて 写真を撮ったり・・・





夕暮れ



夕日を楽しんだりしながら 帰ったんですが ^m^





       にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



そういえば・・・金沢では 来週・・・


なぜか・・・


お祭なんだそうで・・・・




私達、毎週 『お祭 1週間前』の町に行っているような・・・(;一_一)





金沢の町は 『優しいおじさん達』の町でした

道を尋ねたら 親切に教えてくれるし、駐車場がないと言ったら 駐車場のオジサンが自分の車をどけて貸してくれるし、看板見てキョロキョロしてたら『ドコに行きたいの?』と声をかけてくれるし、日陰で休んでいるとコナツに声かけてくれるし・・・・

もし 金沢にいって 困った事があったら オジサンに声をかけてみてね

きっと 優しく 応えてくれるよ!


無理なお願いは ダメだとは思うけどさ ^m^ふふ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おじさんキラー(^m^)

出汁巻きって高いのな~(*o*)


No title
金沢来られていたんですね。

私はお隣の白山市なんですよ。
最近は郊外に大きなショッピングセンターが出来たので本当に金沢に買い物に行かなくなりました。

百万石祭りですね。もう6月なんですね、笑



あの仏像知ってるぅ(≧▽≦)
我が家にも似た写真が!!!

だし巻きパーティー ぃいっすね!
来週 お祭りなんだーっ
こなっちゃんの後を祭りが追っかけてるねーっ(*^^*)

そぅそー、この間 こなっちゃんの写真見てて気がついたんだけど
首とか 胸と首の間とか 毛あるよねー、
うち ほとんどナィうえに 最近アレルギー疑惑で よけぃに薄くなってきたの(T_T)
写真みながら こなっちゃん毛あってィイねーってトットと見てましたーっ(゚ω゚)


がーたろチャン
え~(^o^)私だけ特別に優しくされてんのかな~?

だとしたら 嬉しいけど ^m^

基本 年寄りと 子供には好かれるから♪



ダシ巻き・・・結構 大きかったし・・・こんなもん ちゃうの?

自分だ焼いたら もっと 安くすむんだけどさ ^m^ 


クックのママさん
お住まい 白山市なんですね~v-10

近くに大きなショッピングセンターとかできると そこで 用事が済んでしまいますもんね(^o^)b

私も めったに福井市内まで買い物には 行きませんもん!



けど 金沢だったら 遊びにいくかも ^m^

ちなみに 百万石祭は 盛大なんですか?



トットちゃん
あの仏像 ^m^ 結構でっかくて 目立つもんね~♪

長浜?彦根?さざなみ街道だったか、R8だったか・・・そのあたりにも 仏像あるよね(^o^)b

e-496   e-360
e-320だとかe-350って 写真の定番よね~ ^m^♪



トットちゃんは 毛が短いのかな?

トットちゃんは 両親とも スムース?


コナツは 父親がロングだから 毛が長めなのかも???

耳の先っちょに おじいちゃんのアホ毛みたいに 2~3本 長い毛が生えてるの~ (TロT) いや~ん




プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
