2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
春の気配♪
今日は 陽射しも暖かくって 何だか春めいてましたね

雪解けした花壇に 膨らんだ蕾を見つけました

福寿草


玄関先の 水道メーターの蓋の上にも 春を楽しむ お客さん

ひなたぼっこ


花粉症持ちのあくびも 鼻をモゾモゾさせながら コナツとお昼から 早めの散歩を楽しんできました




なぜ 早めの散歩かというと・・・



だって・・・今日こそは旦那ハンも 帰ってくるだろうし・・・



 
お迎えの準備も しなくては・・・・

プレゼント!


昨日 作ったチョコ
買ったチョコ

そして・・・2日早い Birthdayプレゼント


なかなか 帰ってこないから いろんな行事が溜まってしまった




誕生日だし サービスしないとね


私をプレゼント♪


まあまあ 綺麗な部屋と、そこそこ 美味いご飯と、フカフカの布団・・・
それに 可愛いコナツと あくび

いい誕生日を 迎えられそうでしょ?




無事に帰宅した 旦那ハンに おめでとうの ポチ 押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよ~
ちょっとちょっと、スゴイ数のプレゼントね~ ^^

なぜ? 手作りチョコに買ったチョコまであるのかちら?

ラブラブなのね~ v-238 うふ

でも、段ボールに入った コナツプレゼント が1番喜んだのかちら? ^m^ うふ


No title
春っぽいな~i-189i-189

水道メーターの蓋、きっと太陽で温かくなってたのね(^m^)


昨夜はちゃんと旦那ハン、帰還したようやねe-257
ホント、プレゼントいくつあんねん!

らぶらぶi-175


麦茶ちゃん & がーたろチャン
ラブラブなこと あるか~いe-260

帰って来ないから 溜まっただけだよ~e-330
  
 


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
