2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
天気予報
画像 1371

昨夜 ようやく 熟成した香りを放つコナツをお風呂に入れました



金曜から出張に行っている旦那ハンが 今日の午後に帰って来るので 本日のお出かけは無し!

という訳で、今日は朝から 大量の洗濯物を干し、その後はマッタリとPCの前にいました




すると、13:44に・・・

画像 1359


こんなメールがきました


当たるのかよ~?







ところが 14:00前・・・・



雲行き


当たった!!!


ギリギリ 雨の前に 洗濯物を避難できました~



いやまて・・・




14:00前に降りだしてるから・・・外れてんじゃん


けど 助かったから いっか




いよいよ 雨のシーズン到来かな





降り出した雨で 一気に湿度が上がった部屋で 帰ってきた旦那ハンと がーたろチャンからいただいた 白桃大福をいただきました



きびだんご?


ダレが桃太郎じゃい





雨で散歩もお休みになったので 夕方 早々に 手抜き料理で・・・・



一杯やるか!


たくのみ!



こんな 休日も たまにはいいね


     


      にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村






画像 1367


今月の生活費袋 完成!



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今晩わ
ウチも昨日 トットを洗濯しましたーん
なんか 今回は 臭くなっちゃったのが早いv-12
暖かくなると 臭くなりやすいんだろーかーv-12

居酒屋アクビv-272いいですねーん
タマゴちゃん めっちゃ美味しそうやねー
コナツちゃん 桃太郎さんにはあえたかしら(笑)


No title
生活費、ちゃんと決めてるのね・・・
見習わなければ!(口だけ大将やけどね)


No title
居酒屋あくびに伺いたい(笑)

もう直ぐ梅雨で、たいへんな季節だね。。。
コナタン、散歩のない日も辛抱だよ。

ブタ耳でしのぐのだ~~♪


トットさん
こんにちは (^o^)

そっか~(T_T) トットちゃんも ジャブジャブされちゃったか~e-263

やっぱり冬に比べると 臭くなるのが早いよね~e-455
それに 草むらを歩かせると 一発で臭くなったりしない(;一_一)?

熱いタオルで拭いたくらいじゃ 追いつかない臭さだわv-239



コナツん家の桃太郎(あくび)と家来の犬(コナツ)は鬼(旦那ハン)が怖いから ^m^ 鬼のいない日に こっそり いけない物(オヤツ)を 食べてるんだよね~♪ 



がーたろチャン
決めてないの~v-12

恐ろしい生活してんね!


ママ犬さん
こんにちわ♪

居酒屋あくびに ご来店の際には ぜひ ホッケを背負ってきてくださいマセv-238


ママ犬さんからいただいた 高級カタカタお肉さんも 底をついたので 豚耳さんに がんばってもらわないと^m^

あの ジャーキー とっても美味しそうに食べてたよ!
女子会にも持っていって みんなでいただいたけど・・・みんな 一瞬で消えてたよ(笑)

本当に ご馳走様でした U・ェ・U人


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
