2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
ふたりのBirthDay
画像 297

もう めでたいって年でもないんですが・・・えへへ
また ひとつ 年を取りました・・・・姉と共に ^m^

私は 下の姉 『ちゃっちゃん』(このチャンのママ)と同じ誕生日なんですよ



だいたい毎年、アサイチに電話で お互いにお祝いの言葉を交わしたり、家族の反応を話したりします。




私・・・今年は 寝起きから ちっちゃな事でイラっとして ご機嫌ナナメだったんですが、ちゃっちゃんとの電話でスッカリ気分転換







午後に コナツと どこかに お散歩に行っちゃおう!と 企んでたんですが・・・・



旦那ハンから 用事を言い付かり・・・・それをしてる間に・・・・



画像 1306


大荒れの天気になってしまいました



なんて ツイテない 1日なんだ



旦那ハン・・・全く 誕生日について フレなかったんだけど・・・・まさか 忘れてんのか







夕方 カエルコールが来たので 『夕食 どうするの?』と聞いてみましたが・・・・・・











ありゃ 忘れてたね! 多分 いや 間違えなく 忘れてたね!





画像 289


けど、会社帰りにケーキを買ってきてくれて、



画像 286


ディナーにも 連れてってくれたから  終わりよければ 全て良しな 良い誕生日だったかな






そんな 幸せ者のあくびのもとには・・・・



画像 1308


ちゃっちゃんから


画像 1312



こびと 集結!

ニヤ ニヤ ニヤ ニヤ ニヤ ニヤ ニヤ ニヤ ニヤ ニヤ ニヤ ニヤ ニヤ ニヤ ニヤ 





今日は プレゼント見て ニヤニヤです ^m^



画像 294


今日も いい日


 



       にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お誕生日、おめでとう、あくびたん♪

そうそう、終わりよければすべてよしさ~~!!!

美味しそうな、ケーキとディナーいいないいなぁ♪
プレゼントは、ぷぷぷっ、あくびタンの好み?

また1年、コナタンや旦那ハンと楽しく過ごしてね♪


No title
こんばんは~

あくびちゃん&あくび姉ちゃんお誕生日おめでとう~!!
お姉ちゃんと同じ誕生日なんだー
仲良しだね♪
で、こびとずかんが好きなあくびちゃんは
今年でいくつになったのかな~?

たっくさんのこびとに囲まれて良かったね~
そして最後の旦那ハン♪
幸せ者だね~

そう・・・
すべては愛 (-.-)


No title
こんばんはー^^
出遅れちゃいましたが
HAPPY BIRTHDAY あくびサン&お姉サンv-315
姉妹で同じ日ってすごい!!!
沢山のv-25嬉しいですね♪

旦那ハンのサプライズディナーも嬉しいですねッ(≧▽≦)b

○○才の今年も、楽しい事満載の一年をv-22


No title
えー年齢にモザイクかけんでイイやんか!
わたし、ヒナゴンにちゃんと教えてるよ?!
サバ読んでないよ!!

おサシン、わざわざ有難うm(_ _)m


ママ犬さん
ありがと~(^人^)

プレゼント ^m^ぷぷぷ  そうそう 私好みの 可愛いプレゼントばっかりよv-238


この年になっても お祝いしてもらえるのは ありがたい話だよね~v-238

ま。旦那ハンは 私に無理やりさせられた感があるんだけどさv-17


おたんたんサン
ちょっと!レディの年を聞くなんて!
また 黒幕ちゃんに 怒られるよ!


たしかに お姉ちゃんとも仲良しだけど・・・
1番の仲良しは 家の親だよね~^m^ふふふ


この年になっても お祝いしてもらえるのは ホントにだよね~♪






まっちぃさん
ありがとうございますv-238

実は ちゃっちゃんちは 旦那様と息子も 同じ誕生日なんですよ ^m^

で、下の子は ちゃっちゃんと同じ誕生日にしようと企んでたんですが・・・12日 早かったんですよ~(T_T)

狙ったら ダメなのかも???



旦那ハン・・・(;一_一) 忘れてたような気がするんだけど・・・それは 目をつぶる事にします!




がーたろチャン
がーたろお姉様! ひなごんに、あくびは 25歳だと 教えといてください m(_ _)m



プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
