2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
☆こなさんぽ☆
ど~も♪ こなつです♪


画像 322


コナツによる コナツの お山の公園の お散歩紹介です


 お山の公園には コナツカーで 行きます♪




着いたらまず・・・・

画像 306


画像 305


お腹いっぱいに溜め込んだ お手紙を 放出 お仕事♪お仕事~♪



お仕事を終えたら・・・・


画像 307


気分も爽快です


画像 308


そのまま ダッシュし続けたいトコだけど・・・・あくびチャン・・・超~遅いの



だから ゆっくり・・・・


画像 319


お花とか見ながら 歩くんだ~ 







でね、ぐるっと1周まわったら・・・その日1番イイ広場で



画像 320



ボール遊びするの~



画像 321


画像 323


画像 324


コナツはね、スーパーボールっていう とっても歯ごたえのある ボィ~~ンって跳ねるボールが 大好きなんだよ~♪


みんなは お散歩の時 ボール遊びする?

スーパーボールを超える オススメボールがあったら 教えてね



       


       にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへにほんブログ村



あっ!忘れちゃイカン!


お散歩が終わって コナツカーに戻ったら、オヤツを1個 もらうんだよ

散歩の後の この1個が たまんないのよ~ウシシっ♪





 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こなっちゃんの お散歩公園いいとこだねv-10
ウチも公園に行ったら ボール遊びするよん
トットのお気に入りボールは 赤と緑のテニスボールの半分くらいのボールだよーんv-10

コメレス>去年、安土来てらしゃたんだv-221
アクビさんとは 彦根城 長浜・・・と なんか 共通点あって
そのうちバッタリ会いそうだねv-10
こなっちゃん 見かけたら ぜったーい声かけるしv-238


初めまして~^^
発射写真笑いました^^

今度私も挑戦してみます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うちのお嬢さんはボールには目もくれません ☆ヽ(o_ _)oポテッ
遊んでくれると嬉しいのですが、投げても追いかけるけどo( ̄^ ̄o)彡プイッって感じです><

またお邪魔させていただきますね~~(o*。_。)oペコッ


No title
さっき、まっちぃのところで元気に走るチョビ君を見てきたけど、、
コナタンも、負けないくらい、元気に広い緑の中を走ってるね♪

みんな、羨ましいわ~~><
早くリンタンも元気にな~れっ、、てか、奴は元気だけど
傷が心配で、、草原いけない。。。

スーパーボールが、コナタンのお気に入り!?
リンタンも前はボールが大好きだったけど、、
ここ数年、遊ばん、、かなP。。

公式テニスのボールで、よく遊んだけど、
歯ごたえはあるけど、スーパーボールほどは、跳ねないかな><

↓根性のあるイチゴ、、、しゅてき♪
美味しかったに決まってるよ(笑)


No title
ゴルフボールもおもしろいよ。
危険も伴うけど・・・


トットさん
この公園 ^m^ 超穴場なの♪
この公園より上には(山以外)何もないから 車の心配も無いし、平日は ひと気も無いし、猪避けにグルリと柵がしてあるから・・・v-10大きなドッグラン状態♪ うはうはv-238

トットちゃんは テニスボール派なんだね♪
コナツは 繊維を引っ張ります(T_T)



ホントに ひょっこりお会いしそうな予感 ^m^
見かけたら 声かけて下さいませv-238


★☆Riko★☆さん
はじめまして~(^o^)♪
いつも 読み逃げ・・・すみませんm(_ _)m

コメント ありがとうございます (^人^)v-238

発射の時の顔 ^m^ すっごい真剣でしょ?
家に帰って写真見たとき、オオウケしましたe-259
これは ブログに 載せねば!と ついつい お〇っこ写真をe-263



パールちゃんは ボール遊びはしないんですね~e-446
ワンコちゃんにも 好き嫌いがあるみたいですね!
ボールが好きなコ・・・ぬいぐるみが好きなコ・・・ロープが好きなコ・・・
ママだけが好きなコe-451なんてコもいますよね♪

パールちゃんは ガジガジが好きなのかな ^m^?

また パールちゃんに会いに 私も お邪魔しますねv-238



ママ犬さん
リンタンは 今は おしとやかにしとかないとね(^o^)b
もうしばらくしたら 好きなだけ 走り回れるからv-238
それまでに ママ犬さんが リンタンに負けないように 鍛えておかないと ^m^


リンタンもテニスボール派だったんだね~♪

コナツは 噛んで繊維を引っ張る という 間違った遊びをするのよ~(T_T)
だから すぐにボロボロになって・・・オマケに スグに飽きるの~v-239

スーパーボールは 噛み応えがあるみたいで ^m^ 取りに行って そのまま噛んでたりします!


けど 1番好きなオモチャは ぬいぐるみなんだけどねv-519



PS・あの苺は 口に入れる勇気がないわ~(;一_一)
見るからに 味なさそうなんだものe-455 


がーたろチャン
ドッグランに いっぱい落ちてるから 行った時は ゴルフボールでも 遊ぶよ~♪

硬いから 歯石もとれそう ^m^

けど シニアになったし やめた方がイイかな?・・・歯が 折れそうv-238


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
