2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
☆見逃すな☆
画像 1399


6月4日



6月4日に 部分月食 見るの 忘れた!!!



昨日の4時頃、思い出した(T_T) 。。。。





画像 1391



金星太陽面通過 6月6日



時間 間違えて・・・・金星太陽面通過・・・・見逃した~(TロT)





せめてもと・・・・夜 コナツと・・・・




画像 1411


蛍・・・見てきました U・ェ・U 



インパクトに欠ける写真で スミマセン~ 






       にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



蛍を見て 家に帰って携帯を見ると 出張中の旦那ハンから メールが・・・・






今日、渋谷のスクランブルで志茂田景樹とすれ違ったよ


112863574_v1339004412.jpg


インパクト!デカッ!



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わーい、ノラ姉さん、久々に登場だ~♪

育児、、コニャン子さんは、まだ傍にいるの???
母は、前より、ほっそりしたね~(*≧艸≦)

でも、迫力は一緒かな(笑)

こちらは、数日雨だよん、抜糸も雨の中行ってきて
超・疲れたぁあ。。。

お天気が一番、畑はきっとそんなに簡単には枯れないから
水巻しなくても、大丈夫のような気がする~~。

週末は、晴れるといいなぁです♪


No title
こんばんは^^

志茂田景樹。。。久々だ~
相変わらずお元気なんだなと少し嬉しくなっちゃいました(笑)
↑あまりのインパクトで真っ先にコレから書いちゃったー^m^

もう蛍の季節なんだーとあくびサンの記事で思う季節感の無い私~i-229


↓コナちゃんの公園紹介楽しかった♪
スーパーボールで遊んだら楽しそう!今度やってみよう☆
チョビは飽きっぽいのでボールを追いかけて鼻先で確認した後は持ってこない事が多々です^^;

居酒屋あくび、美味そう(≧▽≦)


No title
月食は一切合財忘れてたけど、金星は見たよ。
でもね、小さすぎてわからんかったe-259


No title
おはようごあいます^^
のら姉さん迫力満点!
牙がむき出しで恐い~!
蛍の季節ですね。
こなちゃんスーパーボール好きなんだね♪
マロもボール好きだけどスーパーボールは小さすぎてダメ!
大きいボール大好きだよ~笑
サッカー選手並みに上手に遊びます♪
でも広い場所がなくて。。。。。泣


ママ犬さん
昨日 ようやく 2012春生まれの 子ニャンコさんに 会えました~♪
5匹のカワイコちゃん(^o^)b

まだ 目がちゃんと見えてないみたいで ^m^ 光を手でサササってやったら 近寄ってきました~♪

可愛いな~♪
このくらいから生活したら めっちゃ なつきそうなんだけどな~(T_T)



抜糸 無事すんで よかったねヽ(^o^)丿



まっちぃサン

志茂田景樹 (゜_゜) 私も 久々に聞いた!
で、画像を探したら これまた インパクト大な写真が!(笑)
なんか 元気出るよね~♪


蛍のシーズンって 難しいよね~(;一_一)
真夏に浴衣を着て見る!ってイメージ・・・強くない?
ウッカリしてたら 見逃しちゃうんだよね~。

ちなみに私は・・・・


去年のブログみて 慌てて 見に行ったんだけどね~^m^



スーパーボール・・・小さいのだと危ないから 大きいボールで 是非 チャレンジを!

チョビ君が気に入らなかったら、まっちぃさんが遊んでね ^m^


> ↓コナちゃんの公園紹介楽しかった♪
> スーパーボールで遊んだら楽しそう!今度やってみよう☆
> チョビは飽きっぽいのでボールを追いかけて鼻先で確認した後は持ってこない事が多々です^^;
>
> 居酒屋あくび、美味そう(≧▽≦)


がーたろチャン
いいな~(T_T)
金星・・・覚えてたんだ~。

けど 私も目が悪くなったから 見えなかったかな~?


たかこサン
あはは(^o^)
写真は ノラ姉さんの あくび中の写真なんですよ♪
ノラ姉さんは とっても 穏やかなコなんで 子猫が近くにいる時以外は 威嚇もしません♪

義母の飼い猫の方が よっぽど 恐いです(T_T)あはは

マロ君は 大きいボールで遊ぶんですか(^o^)カッコイイ~?
1回 サッカー場で 遊ばせてみたいですね♪


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
