2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
想定外の梅雨入り?
北陸も 昨夜からの雨で 梅雨入りしたみたいです



そんな どんよりとしていた 昨日の夕方・・・我が家の裏庭から 声が!!!



画像 1425





昼間、オス猫がウロついてたせいなのか? 我が家の床下から、裏庭に積んだ木の下に ノラ姉さんと 子ニャンコ5匹が 移動していました




新居?



ワイルドな 新居だね~










今日・・・コナツと、お休みの旦那ハンのお昼寝中に また 子ニャンコの声


傘をさして 様子を見に行ってみましたカメラ片手に・・・



画像 1448


子ニャンコ  ビショビショじゃん!


画像 1457



草に挟まってるし~








そこへ ノラ姉さんがやってきて 子ニャンコを咥えて行きました



画像 1456




画像 1460



古巣にまた 子供を運んでる最中だったみたい




引越ちう



ま!それが 正解だね




画像 1447




ところが・・・・4匹目を運びこんだ後、ノラ姉さんが出てこなくなりました




画像 1473




最後の1匹は・・・・私が玄関の前まで お連れしときました(;一_一)



画像 1467



しばらくしたら 泣き声がやみ、姿もなくなったので ちゃんと 連れてってもらえたみたいほっ





次に会えるのは もうちょっと 大きくなってからかな?




画像 1483
 




       にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ノラ姉さん、相変わらず、大変そう?

コニャンコさんは、やっぱりカワユス♪

あんまり、覗いたら、ダメなのかな@@?

あくびタン、コニャンコ移動お疲れ様です&いいなぁ(笑)


No title
こんばんは^^

子猫ちゃん、カワイーv-10
手のひらサイズって事ですよね~
生後どの位だろ?
ノラ姉さん、雨の中の子猫ちゃん移動頑張ってるなーと
思ったのに~忘れるって???
疲れて休憩してたのかな(笑)
もしかして、見てるなら手伝ってねーヨロシクあくびちゃん!だったのカモi-278


↓なんの実でしょうね♪
赤くて可愛らしい形~☆
急がなきゃのコナちゃんの写真がi-234
飛んでる!!!


No title
うわぁ~子ニャンコはやっぱりカワイイね~e-51
おいてけぼりのやつが一番カワイイ!


ママ犬さん
ノラ姉さんは 子沢山だからね~(笑)
毎回 てんてこ舞いな感じデス(T_T)

昨日 今日と『猫拾いに行ってくる!』って 旦那ハンに 『飼おうぜ~♪オーラ』を出してるんだけど、全然 そんな気ないみたい <(`^´)>オーマイガ-!


子供が近くにいる時は 大らかなノラ姉さんも 威嚇してくるから、やっぱり あんまり構うと嫌みたい (/_;)




まっちぃサン
可愛いよね~(≧ω≦)♪
片手に2匹乗るサイズ☆
ホントに可愛くて、光をサササってさえぎったりすると、近づいてくるの~(TロT)たまらん!
触っても 全然 怖がらないし!

今夜は 一緒に床下で寝ようかと思ったよ~♪♪


最後の1匹は『あくびチャンにあげる♪』って意味(゜_゜)?って ちょっと思ったんだけど・・・・

やっぱり ママが1番だろうからさ~ お返ししたよ!





あの 赤い実・・・美味しそうな赤色なんだけど・・・・なんだろうね・・・

美味しいなら コナツと飛んで行かねば!!!




がーたろチャン
可愛いのよ~(T_T)
ほんとに 可愛くってさ~・・・こっそり飼おうかと 思ったよ!

『ひなたん♪猫 好き?1匹 持ってってあげようか?』←悪魔のささやき♪


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ニャンかわいい~~(o^∇^o)ノ

パールは我が家の庭を通過する猫にいつも吠え撒くってしまうんです><
尻尾思いっきりフリフリして・・・

その後の成長のアップもお願いしますね^^
((o(^∇^)o))わくわく


No title
おはようございます^^
野良姉さん子育て頑張っていますね!
何回目の子育てなのかな~?
見てると本当に可愛いけど飼うとなると?
我が家の2ワン猫が嫌い!


No title
はじめまして。。

野良むちゃんかわいいですね。
わが近所も 野良子猫いっぱい
保護して 里親募集は 毎年の事です。
先日三毛2匹 里親決まりました。
雨にぬれたり かわいそうですね。


★☆Riko★☆サン
毎回、秋に生まれた子の姿は見れないんですが (T_T)
春生まれの子は 我が家のジャングル(手入れをしてない裏庭)で 大きくなるので
また 発見したら アップしますね~♪

コナツは ノラ姉さん以外のニャンコさんを見かけたら 逃げます(;一_一)
去年のチビちゃん達とも 仲良くなれませんでした~<(`^´)>



たかこサン
こんばんわ (^o^)

マロ君と ウブチャンは 猫嫌いなんですね!

コナツも ノラ姉さん以外の ニャンコは怖いみたいです (;一_一) 子猫でも・・・・


これで 何回目だろ~?・・・3年目?くらいだと思います!

けど、家の周りで猫が増えてないトコをみると、大きくなれてないのかも???


家で飼えたらイイんだけど・・・・(T_T)




tamaさん
はじめまして(^-^)♪
コメント ありがとうございます♪

家の近所では このコの子供以外 見かけません。
そして 猫が増えていってる様子が ありません・・・。

そこそこ 大きくなると、親猫がどこかに連れて行って 置いてきてるみたいです・・・(;一_一)



プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
