2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
しんぱいごと
土曜の夜・・・・



床下で ノラ姉さんが 怒りながら 暴れだした





誰かと 戦っているようだ



子猫も 鳴き出した・・・・





1~2時間 時々 ノラ姉さんの 怒った声が聞こえていた。




翌日、また 誰かと戦い出したので ダッシュでノラ姉さんの玄関まで行ってみると・・・


ノラ姉さんは 雨の中 草むらにいた。。。。







それから 子猫の声を聞いていない・・・・





ノラ姉さんが鳴きながら 家の回りをグルグルまわっている・・・・






子猫・・・・・いなくなっちゃったのかな?








     にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コニャンコ連れてかれたってこと?!
誰かって、床下てことは人間やないよね?!
何か他の動物???

それも怖いけど・・・


がーたろチャン
子猫を襲う動物って 何(T_T)?

怖いよ~。。。

喧嘩の直後に どこかに引っ越したなら いいけど・・・・



プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
