2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
ホラーハウス『我が家』
画像 105







画像 104







画像 101







画像 113







画像 118







画像 111




玄関脇の壁から・・・





ニョロリ


ヘビなんてーーーー






毎日 気になってた ネジ花の開花の感動も ぶっ飛んだよ~(T_T) 




      画像 115







     にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゃあああぁぁぁ!
こ、怖い・・・。
お家に入ってきませんようにv-12

でも、家に蛇がいるって良い事らしいですよ・・・。
コナツさん、食べられないように気を付けてね~~!!


No title
うわーーーっん、怖いよーv-12

でも家でも玄関で見たことあるぞ。
つい最近は、風呂場でデッカイ ムカデ 見たぞ。
(当然、退治したけどね)


No title
すごいね、蛇(でも、目は可愛い 笑)

こないだ別のブログさんで、ムカデ載ってたよ、、、

あっちの方がキモイ~~~、、
大丈夫、蛇の方がなんとなく可愛いから、
て、見たら、きっと絶叫すると思うけど><

コナタン気をつけてね、トマトも取られないようにね~~♪

お花、可愛いね♪


No title
おはようございます^^
わ~!へび!恐い~!
大嫌いです!
こなつちゃん広い広場で思い切り走ってる~♪
気持ち良いだろうね~


やっぱり獣好きサン
コメントありがとうございま~す m(_ _)m

このあとから 外に出る度に キョロキョロe-317です (T_T)
うっかり踏んだら シャレになりませんもんねv-239
ま、蛇のほうも『踏まれたら シャレにならんv-359』とは 思いますけど。。。

家に入ってきたら・・・・家出するかもデス・・・(;一_一)

蛇の恐怖にさらされてる時点で 『悪い事』のような。。。。


この世から 爬虫類と虫が消えて欲しい~ (T_T)



がーたろチャン
こんなトコに シラっと挟まっててるのが すでに 怖いよ~ <(`^´)>

蛇は 玄関が好きなのか???

翌日から 見なくなったけど・・・・

壁の間に 住み着いてたらどうしよ~(T_T) え~ん


ママ犬さん
(T_T)

私、爬虫類 嫌いなの~v-239

自分で写真を載せといて・・・見るたびに ゾワってなるの~(TロT)

顔も 全く可愛いと おもえな~い<(`^´)>


ま(;一_一) ムカデもキモイけどe-327


ああ~ 嫌だ嫌だー e-260



たかこサン
怖いし 気持ち悪いし (TロT) サイアクです!!!

玄関脇って事は 出かけるのも 帰ってくるのも 怖いんですよね。。。

翌日には 姿を消したんですが・・・・<(`^´)> それがまた 新しい恐怖を・・・v-239

もう 家の敷地内 全てが 怖いですi-195


No title
おはようございまっす^^

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
蛇だっv-12

と思ったのは一瞬で~
すっごい決定的瞬間を撮れましたねッ!
すごいタイミング!!!

先ずは~宝くじ購入ですよ、あくびさん♪


去年とかもネジ花をみかけると、あくびさんを思い出すようになりましたi-236


まっちぃサン
実は この写真を撮るまえ・・・買い物から帰った時にすでにいてv-12・・・

ヤモリかと思ったんですよe-443。。。

で、しばらくして 散歩に行こうと、コナツを抱っこしてでたら・・・
20cmくらい出てて・・・・(゜_゜)手足が 無かったの!!!

e-350蛇じゃーん!って 気づいて 慌てて 写真撮ったんだけど、すでに 頭だけに。。。。
 
v-22四つ葉のクローバー効果も0だったんだけど、蛇効果なら もっと 期待できたかな<(`^´)>?








プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
