2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
無駄あし
今日は お散歩に行って・・・・

画像 043


画像 026


画像 030



そのあと・・・・


画像 041


画像 061



夕焼けを眺めながら、ちょっと おでかけ♪



昼間に テレビで 県内の蛍の見頃スポットを紹介してたんで 行ってみたんですが・・・・





(;一_一) 1匹も 飛んでませんでした。。。


どういうこっちゃ???もしかして 蛍シーズン 終わり???と 思いながら・・・ いつもの近場の 蛍スポットに行ったら・・・・




画像 098


蛍!!!いました<(`^´)>

画像 091


わざわざ 遠くまで行ったのに 無駄足 だったな(;一_一)


      



       にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



画像 001




ノラ姉さん 元気そうです!


画像 086


どうやら 随分早く・・・・またまた 発情期みたいで・・・・


家の周りで鳴いていたの・・・・・・



オス猫かも????



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうこうしてるうちに蛍の季節過ぎた??

(追記)
どんだけ子孫残そうと思ってんだか・・・
コニャンコ育てはしとるんか?!


がーたろチャン
今年、発情期が来るのが 早いように思うんだよね(;一_一)
そういう事にも 異常が出始めてるんじゃないよね~?

ちなみに アレから コニャンコの声 1回も聞いてません(T_T)

近所の 猫の事情通のオバちゃんも 見かけてないっていうし・・・・どこ いっちゃったんだろ?


No title
おはようございます^^

蛍とコナちゃん、急接近~♪
お出かけしたけどウチの近所が・・・って
ありますよね~^^;
私は桜かな(笑)

出かけてみなきゃわかんないですもんね☆


ノラ姉さんとコナちゃんのチューv-398
ノラ姉さんの安心した表情が仲良し具合を物語ってますね!

・・・子猫ちゃん(T.T)


まっちぃサン
(;一_一) このあと もう1回チャレンジしたけど、1~2匹しか 見れませんでしたv-239
もう 行かないe-442 プンプン!

今年は アジサイも そんなんでした(T_T) お出かけ泣かせだわ!


コニャンコ・・・・ホントに もう いないのかも (TロT)
楽しみにしてたんだけどな。。。
ションボリv-239


プロフィール

あくび

Author:あくび
**愛犬**
こなつですU・*・U
2004・4・18生まれ。



今まで ありがとデシタ( ´ ▽ ` )ノ



**コナツの家族**
あくび と旦那ハン(コナツのボス)です♪
こなつより 年下です (T_T)
 

よろしくね♪

コナツとチビモン

『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんが 描いてくださいました♪
綺麗で素敵な絵を ありがとうございます(^人^)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
最新コメント
コナツはこんなコ
コナツはこんなコ
カテゴリ
月別アーカイブ
かぞえちゃう♪
